すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

春を少しづつ感じられるようになりましたね。
春を感じさせる曲は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 17:03:44
  • 0

並び替え:

もうすぐ春ですねぇ~ ちょっときどってみませんか~ ♪

ですね~ ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、「赤いスイートピー」(松田聖子)です。
あの曲はいつになってもキュンときます。

  • 回答者:桜 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「荒城の月」滝廉太郎先生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原芳恵「春なのに」です。
ついつい口ずさみます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の小川ですね。思わず歌ってしまいました。

  • 回答者:よん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビバルディの四季 春が大好きで前の携帯の音楽にしていました。

松たか子とユーミンのこの曲が大好きなんです。
http://www.youtube.com/watch?v=kEX3qC4HlgA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qSTi7fA0Q9o&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「桜坂」です。
春のイメージにぴったりです。

  • 回答者:匿名。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『さくら』というタイトルの歌は、やはりどれも春を感じさせますよね^^
(コブクロの桜・ケツメイシのさくら・森山直太朗のさくらなど・・・)

私は、スピッツファンなので『春の歌』や『青い車』を聴くと春だなぁ・・・と感じます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く古いんですけど
春先小紅という歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシのさくらですね。
あの曲を聞くと卒業式を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が練習をしている「思い出のアルバム」です。
今回見送る側になりますが来年は泣くだろうな・・・と思います。
それと並行して「きみがよ」も歌っていますがセットでやはり春の卒業を感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る