すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

横浜六角家(本店)はどうですか?

先日、久しぶりに六角家(本店)に行ってラーメンを食べてきました。
ちょっとびっくりしたのは、レンゲがカウンターの上にあったこと。今まではお子さんにだけ用意してくれました。

土曜日のお昼直前だったんですけど、席も空いていて以前のような行列はないような気がしました。気のせいでしょうか?

実際に六角橋本店で、ラーメンを食べた経験のある方のみの返答をお待ちしております。

  • 質問者:ラーメン好き
  • 質問日時:2009-03-09 17:50:08
  • 0

そうなんですよね!!!

レンゲいまおいてありますよね(たぶん4~5ヶ月前くらいからかと・・・)

昨日の夜6時ごろ行きましたけど相変わらず込んでましたし、大好きな店です!!

  • 回答者:1 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年になって初めてだったんですが、レンゲで思わずスープを飲んでしまいました。やはり、時間によって混み方が違うんですね。

並び替え:

相変わらず込んでいます。

蓮華のくだりは私は最近言っただけなのでよくわからないですけど、
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり混んでいましたか。時間によって違うのかも知れませんね。

ラーメンブーム自体が沈静化したのに加えて、家系ラーメンは2~3世代前って感じかな。
店側の事情だけじゃやっていけませんね。レンゲに麺を乗っけて食べるのが上品だと思ってる勘違いさんも相手にしていかないとね。

  • 回答者:● (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくお答えいただいたのですが、一般論でしたね。六角家の今がどうかが読み取れず、残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る