すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、東京メトロ副都心線「西早稲田」駅前の、「えぞ菊」本店の、味噌らーめんはどう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 17:19:29
  • 0

JRの高田馬場で毎日乗り換えているので、早く仕事が終わって元気なときは歩いて食べに行きます。味噌ラーメンと聞くと真っ先に思い浮かべる店ですね。大好きです!

  • 回答者:kenken (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても美味しいと思います。
記憶に残る味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べてみたいですね。
味噌ラーメンは大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいと思います。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘伝の味噌らーめん、美味しいです。

「王道にして定番、そしてどこか懐かしい」がうたい文句ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
美味しそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御徒町えぞ菊の味噌ラーメンしか食べたことはありませんが、いい味してますね。
多分支店だと思うのですが・・・。

  • 回答者:700円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいです。
興味津々です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうだと思います。
食べてみたいです。
おいしいんでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べたことはありません。
ラーメンはカロリーが高いので、10年くらい食べていません。
肥満の元になりますのでスルーしています。
もし付き合いで食べる事があれば食べて見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べたことがありません。
味噌ラーメンは大好きなので、近くへいったときは必ず
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えぞ菊」本店の、味噌らーめんは、食べた事が無いです。
一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンは好きですが特にめちゃうまだとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べたことはありません。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは好きなんですが、味噌ラーメンは苦手ですので
まだ 開拓しておりません。
近々 探検してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話には聞いたことがあります。一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても美味しいと思います。味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リピートするほど美味しいとは感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですね^^
味噌ラーメン大好きなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい味噌ラーメンですよ。 個人的には、スープの味は好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいでしょうね~
有名なので一度は食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいラーメンだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、
味噌ラーメンが一番好きです。想像しただけで我慢が出来なくなります。

  • 回答者:麺食い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えぞ菊」本店の、味噌らーめんは、
まだ食べた事がありません。
1度食べてみたいですね。
味噌ラーメンは好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです
味噌ラーメンが好き

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本店の味噌ラーメンは食べたことがないです。
味噌ラーメンは美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいと思います。
味噌ラーメン大好きなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこでは食べたことがないのですが、ほかのところの蝦夷菊はおいしいと思いました。

===補足===
カップラーメンもありますね。

  • 回答者:小清水 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支店がありますからね

個人的には好きなラーメンの一つです。
地元の大勝軒の方がいいですけどね。

===補足===
池袋にお越しの節は色々ご案内します。
路地裏まで知り尽くしております。

  • 回答者:匿名き希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

池袋ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る