すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

たむけんがやっている『炭火焼肉たむら』本店は今もすごい行列なのでしょうか?
味はどうなんでしょうか??

  • 質問者:獅子舞
  • 質問日時:2008-07-27 22:44:32
  • 0

並び替え:

味は中の上ぐらいだそうです。

他の方もおっしゃってますけど、業務停止命令が出てしまいましたので、
行列はそれほどでもなくなるのではないかな、と思います。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008072800678

  • 回答者:まけ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食中毒出したから、空くんじゃないですか?

  • 回答者:暑い!! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜ん。その時の具合と天候にもよると思いますけど、
本店では待ち時間、週末で30分ぐらいみたいですよ?
美味しかったし、値段も味なりだったと友達は言ってました。

  • 回答者:あーやん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が土曜日に行ったら2時間待ちだったとか行ってました。
味は値段相応、そこそこ満足したらしいです。

  • 回答者:yu-ta (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る