すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

風水って信じますか?

実際効果のあったものを教えて下さい★

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-10 20:39:46
  • 0

信じています。
西に黄色を実践して、黄色のバッグに宝くじをいれておいておいたら
10万円があたりましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。よく聞きますが、本当に当たる方の話を聞くと信憑性も違いますね。

私も肖りたいです☆

並び替え:

通信関係.電話やファックス.PCなどは東側と書いてあったので置いてますが
いい情報がすごく入ります。
また西側には黄色の小さなカーテンと台所マットも黄色にしています。
明るい雰囲気になってとても運気が上がっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風水に入るのか分かりませんが、
トイレをキレイにするのと、
盛り塩を玄関、トイレ、リビングにしています。

あと、風水系の本で読んだのですが、
ガラクタ(いらないもの)はとにかく捨てるようにしています。
部屋、身の回りがキレイになると、
いいように回転し始めるのを感じています。

  • 回答者:鬼門子 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る