すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か風水で実行している人に質問します。

1.それはどんな事ですか?
2.効果はありましたか?

  • 質問者:興味津々
  • 質問日時:2009-09-30 01:01:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました

1.絵画が好きなので、飾り場所は風水を考慮しています。
  東は赤か青。南は緑。北は黒。西は黄色い色使いが多い絵です。
  空気が動きずらそうな場所には、モビールをつけています。
  サンキャッチャーもつけています。
2.風水って、結局は環境を整えるためのものだと思っているので
  毎日きちんと片付けて、掃除して気持ちよく生活出来てます。
  大きく何か起こった事はありませんが、おおむね良好な生活ですよ。

===補足===
ベストを下さってありがとうございます。
こうして、嬉しいことがあるのは効果が出ているからかもしれません。
今日もいい1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 常に家中をきれいにするようにしています
2 気持ちよく過ごせているので効果はあるのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黄色の財布を持っています。お金がたまるそうです。
2、効果はあるようなないような微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鬼門.裏鬼門に水回りを避けて設計
 東側に電話やPCを置くとよい情報が入る
 西側のカラーは黄色や金色で金運が。金庫とマットは黄色
2.あったようです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、西に黄色の置物、トイレをきれいにする
2、特に感じず…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 西に黄色いものを置く。
2. 効果なし。

  • 回答者:もとからたたなきゃ ダメッ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北側の窓にはカーテンをしたほうがお金が貯まるとか聞いて実行しました。
2.出ることばっかりです。厚手じゃないとダメかしら(レースのカーテンとカフェカーテン)

風水かどうかわかりませんが、
宝くじを黄色い物に入れておく!→いまだに300円しか当たりませんが…当たりたい!

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る