すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

テレビで彼氏に車をもらった、マンションを購入してもらったといっている女性がいますが、周りにいるのでしょうか。

私の周りにはいません。。。

  • 質問者:こうっ急
  • 質問日時:2009-03-10 21:40:19
  • 0

キャバで働いてます。

新車のポルシェ貰いました。

名義が私なので、税金が高い!!!

保険料も私なんで、迷惑です。

売るに売れないし。。。。

  • 回答者:レイ (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バブル絶頂期の頃の話じゃないのでしょうか?
今の時代では考えられません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

地方にすんでいるので、身近でそんな話を聞いたこともありませんし。
聞いたとしても、全く実感がわきません。
おそらく疑ってしまうと思います。

  • 回答者:田舎もん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の身近にも、そんな人はおりません。
もしそんな人がいたら、「いつかお返しがくるよ」と、言いたいです。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全くいません。芸能人やホステスのような高収入の人との交流がある人の間でしか存在しない話なのでは???

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の身近にも、そんな人はおりません。
もしそんな人がいたら、「贈与税はどうしたの?」と、逆に、質問したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現実味はないですね、まわりにはいないですね。

特別な人たちなんでしょうね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の周りにもいません。

特殊な人だと思いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の周りもいません
そんなきまえのいいひといないでしょ・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

免許を取った時にBMWの3ですが新車で買ってもらいました。
その彼と結婚しましたが半年で別れました。

もちろんBMも返しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにもいません。

買って貰っても、腕時計とか指輪どまりですね。

  • 回答者:mink (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の周りにもいません。
私ももちろんそのような高価な物をもらった事がありません。
本当にもらう方もいらっしゃるようで羨ましいですね。


あっ!古い車は頂きました。
廃車寸前で車検までの5ヶ月間、乗りました。
車検が切れ、即廃車しました。

  • 回答者:廃車 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の周りもいません
せいぜい指輪が一番高い物ぐらいだと思います

  • 回答者:わんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん私の周りにだっていませんよ。
水商売のお姉さん達の世界のお話なんじゃないですか?

もしくは超金持ちのおじさんの愛人とかね。

  • 回答者:プーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見たこと無いです・・・キャバクラ嬢とかでしょ。周りにいないんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達にいます。
マンションを買ってもらってました(2人)。
彼女達は水商売ではないです。
1人はその後何年か経ってからその彼と結婚しましたが名義は彼女のままで
賃貸に出しています。
もう1人はその彼とは別れたけど、普通に住んでいます。
固定資産税以外は彼持ちで。

  • 回答者:さく (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって「オミズ」の世界の話だと思っていました。
テレビで自慢げに言っているのを聞いて、羨ましいとは思いませんでした。
後が大変だろうなあって思いました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

身近にはいませんが、実際にあった話は聞いています。
変わった例では大学生が家庭教師のアルバイトをしていた時にそこのお子様がお受験に合格した際に高級車を頂いたという話もあります。

  • 回答者:LC100 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の周りにもそんな高価なものをもらってる人はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の周りにも居ません。
彼女に車を買ってあげたという男性もいません。

1,000万円オーダーの物のプレゼントなど、
特別な事情がなければ、
送る方も貰う方も、どうかしてると思います。

あれは、TVに出てる人たちのオハナシだと思ってます。

  • 回答者:私って貧乏人? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買って貰いました。所有者も私にしてくれました。オプションも入れて1000万でした。
そのうち忙しくなったのか相手は居所も分からなくなりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る