すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

10万円以下のオススメのパソコンを教えて下さい。
デスクトップ、ノート型は問いません。
1年前、10万円でMVKというメーカーのデスクトップパソコンを買ってすぐ壊れ
てしまいました。
基本は、メール、インターネットのみで丈夫で頑丈なパソコンが欲しいのです
お願いいたします

  • 質問者:壊れないパソコン
  • 質問日時:2009-03-10 21:55:02
  • 0

サーバ用のPCならクライアント用よりは故障しにくいです。
ただ、クライアントPCより多少余裕を持たせただけの物もあったりするので、色々ですけど。
価格と、故障率や信頼性のバランスで選択すれば良いのでは。

http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml_lineup.html
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui7000.jsp

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は個人のパソコンショップで38000のデスクトップの本体のみを購入。
メモリー1メガ。ペン4。OSはウィンドゥズXPです。
半年近く使ってますが、フロッピーディスクの取り出しようつまみがなかったのでクレームを出したら無料で取り付けてもらいました。
それ以外はトラブルなしです。
アフターがしっかりしているお店なら中古でも十分ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子のはちょうど10万でNECのビスタを大手の電気屋で買いましたよ
サイズも大きめで丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近富士通、東芝の企業向けノートが68000前後でPC量販店に流れています。
Xp Pro搭載なのですぐわかります。
カラーは黒ばかりでワイド画面ではありませんが。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ほど前にemachinesのデスクトップ(本体のみ)69,800円を購入し、
使用しておりますが、まだ問題なく使用しております。
メーカー製のパソコンと違い、最低限のソフトしか付属していませんが、
その点を除けば全く問題はないと思います。
最近、動画をみるので、性能的につらくなったため、、
Gatewayのデスクトップ(本体のみ)を69,800円で購入し、こちらも快適ですが、
動画を見る以外の部分については、全く問題なく使用しておりますし、
特に不具合も出ておりません。
ちなみにemachinesとGatewayは同じメーカのブランドです。

  • 回答者:コストパフォーマンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る