すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あなたのPCはデスクタイプ?ノートタイプ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-19 18:01:21
  • 2

並び替え:

デスクトップです。
早く買い換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。
3年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクです。
やっぱりキータッチがいいので;

この回答の満足度
  

ノートタイプです。三台あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
最近買い替えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクが壊れて、今はノートです。
夜、電気を消すと手元が見えにくいのが難点ですが。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でメインでネットをするパソコンはデスクトップです。

職場と、部屋に有線LANで繋いでいるパソコンはノートパソコンです。

  • 回答者:看護師 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプを愛用しています。

持ち運ぶこともないのですが、

気にいっています。

  • 回答者:名じ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。場所をとらないので、便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方持っています。
デスクは動画を見る用。
普段はノート型を使っていることが多いです。

  • 回答者:ころりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。

家では絶対にノートです。デスクトップは場所をとるので買いません。

  • 回答者:カード (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。

持ち運びができてかなり便利です。

  • 回答者:とこたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプです。家で固定して使用していますので!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンです(^^)
持ち運びできるので便利!

この回答の満足度
  

ノートタイプです。
いつも、持ち運べるので、便利ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
使わないときにはしまって置きたいし、小さいタイプなので旅行でも持ち歩いているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方持ってますが
デスクタイプの方が使いやすいです
キーボードの大きさでしょうか
ノートは使い辛いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
外へ持ち歩くことはないのですが、
リビングでネットをして、終わったら片付けられるので。
狭い家にデスクトップは邪魔かな、と。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプです。
持ち運べるノートが欲しいです。
パソコン部屋は夏は暑く冬は寒いんです。

  • 回答者:みかん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプです!私が大人になったら、持ち歩けるノートタイプ買おうと思ってます

この回答の満足度
  

ノートパソコンです。
コタツ入ってネットが出来るので購入しました。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「PC]ですが、

最近はノートタイプの方が欲しいです。。

  • 回答者:ya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートですが無線じゃないので、デスクトップとかわらないですね;

  • 回答者:純 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです
場所を選ばないのが何よりも良いですね
寝がらでもできるし

ただ
インターネットの接続が切れやすいし壊れやすいのでその辺は注意してください

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもありますが
よく使うのはノートタイプです。
置く場所に困らないのが良いですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ち運ぶ必要も特にないのですが、ノートタイプを愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
持ち運びが出来るので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプです。
持ち歩く必要がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
持ち運びできる方がいいだろうと思ってノートにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです!

持ち運びが便利だし、場所もとらないのでノートタイプにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプです!!
皆さんノートタイプが多いですねぇ、、、

この回答の満足度
  

ノートタイプです。狭い部屋なので、デスクトップは邪魔になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
必要な時携帯可能、机の上のスペースも少なくて済みます。

この回答の満足度
  

ノートパソコンです。
省スペースで持ち運びができるから、家庭ではずっとノートパソコンを使っています。
職場では両方使いますが、デスクトップの方が使用頻度が多いです。

この回答の満足度
  

ノートタイプです。
省スペース対策です。

  • 回答者:PC (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートとデスクトップの2台です

この回答の満足度
  

ノートタイプです。
デスクトップだと置く場所がないですし、ノートタイプの方が使いやすいと思ったので。

この回答の満足度
  

ノートタイプです。
仕事場で置きっぱなしですが、こっちの方が場所をとらないのでノートタイプです。

この回答の満足度
  

ノートタイプ使っています。

  • 回答者:mami (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。

デスクトップは置く場所がないからです。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
こたつでパソコンをするのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方持っていますが使っているのはほとんどデスクトップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインPCは「デスクトップ」です。
(デスクトップ×3、ネットブック×1 を使い分けています)

拡張性が高く、パーツ交換も手軽に出来るのですが、そろそろ限界?
Windows 7 64bit/地デジ対応デスクトップPCの自作を計画中。

  • 回答者:LOFT (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノート2台です。持ち運びする為です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプを使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプです。置きっぱなしですから。
ノートだと開く場所に困る(?)かな。。。

  • 回答者:生活クラブ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方持っていますが、使用するのはノートばかりです。
使い易い感じがするからです。

  • 回答者:べうと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。


デスクタイプも一応ありますが…
最近は、全然使ってません…。

  • 回答者:紅葉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
自分の生活スタイルではノートの方が使いやすいからです。

  • 回答者:leaf (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンです。
めったに無いこととはいえ、停電が起きたら。と考えるとデスクトップは選べなかったです。

この回答の満足度
  

ノートです。
自分はデスクトップが好きなのですが、それを買おうとすると妻に反対されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4台目になりますがノートタイプです。これからも多分ノートタイプを選ぶと思います。

  • 回答者:我が家は手狭 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。
ずっと置いておけるスペースがないため、移動できるノートにしています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクです。
そろそろご老体なので、買い替えを検討中。
メインはやっぱりデスクがいいんですが
サブでノートもほしくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートPCです。

中古で買って、ろくに説明書もなく
なんか、いっつも本体がジージーゆってます。

  • 回答者:気になる音が (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。
キーボードがあまり小さすぎると
打ちにくいので、デスクの方がすきです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニのノートパソコンを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプ(9年モノのXP)

デスクトップも1台ありますが、ノートの方が電気台が少ないので、
ノートがメインになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。拡張モニタと外付けキーボード、マウスをつけていますので、殆どデスクタイプに2つモニタ接続しているのと同じ使い方です。

  • 回答者:imu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンで3台目です。

  • 回答者:何年持つかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイスクタイプです。
大きい画面が好きなので…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプだー、完全にっ。

  • 回答者:んうえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです

今2台目ですが1台目もノートパソコンでした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんノートです♪
デスクトップは移動が面倒~
冬はこたつでPCライフ~♪♪♪
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はノートパソコンです
持ち運びができるので
便利です

  • 回答者:軽量 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2代目のPCですが、いづれもデスクトップです。
後から拡張が利くので。

  • 回答者:ノートは液晶が小さい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方です。
普段は、デスクトップを使用して
出張等では、ノートを持っていきます。(ホテルで暇つぶし用)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニタワー型デスクトップです。
パーツ交換など自由にできますからずーっとタワー型です。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電力が少なくてすむので、ノートタイプです。

  • 回答者:コミル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクです。。。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、ノートPCです。
デスクトップは、じゃまでしょうがなかったので、次に買うときもノートPCです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。
今のPCは5台目ですが、ずっとデスクトップを使用しています(会社で使用しているPCはノートです)。

この回答の満足度
  

デスクトップタイプです。
プリンター付です。
持ち運べるノートパソコンには、ちょっとあこがれていたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝のノートです。
これのお陰で、ネットに嵌まり、大好きな読書の時間が無くなりました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。
プリンターに接続するのでこっちのほうが使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプです。画面は大きいですがノートタイプが欲しいです。

  • 回答者:キャット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
ずっと、このタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプです。
無線にしましたのでノートも買いたいと考えています。

  • 回答者:テレビっ子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。

家に二台パソコンがありますが両方ノートタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプ
です。
ずっと、東芝のダイナブックばかり使用してます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプのdynabookを使っています。
家の中の好きなところでできるので
ノートタイプにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートブックタイプです。
持ち歩きもできますしね。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。
もう大きいのは面倒なので~。多分今後もずっとノート予定です。

  • 回答者:踏み台にして上に行こう♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。
コンパクトなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。 デスクトップの置く場所がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方持ってますがメインはデスクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A4ワイドのノートです
以前の職場の寮が狭かったので、仕方なくノートを買いましたが、現在はマンションに引っ越したので、Win7のデスクトップを品定め中です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。
最近、デスクトップから変えました。場所を移動できるのは
本当に便利です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。
こちらの方が、使い勝手が良いような気がします。

  • 回答者:きゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。デスクトップだと置く場所がないし、こたつに入りながら操作できないので。

  • 回答者:たいなふつく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デルのノ-トを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。
プリンターやスキャナーなども接続しますので
ノート型ではしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプを使っています
ノートは持っているのですが使わなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクとノートを両方持っていますがメインはデスクトップです。

この回答の満足度
  

ノートです。
家が狭いので、デスクトップですと置いておく場所がありません(泣)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプです。3台あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクからノートにしました^^

  • 回答者:シー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプですよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです、8年位使っているのでそろそろ買い換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前に、ノートPCに乗り換えました。

旅行にも持っていけるので便利で重宝しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです!!
デスクより使いやすいです☆

  • 回答者:優花 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「ノートPC」です。

持ち運びが出来て、無線LANで繋ぎたかったので...

  • 回答者:qwer (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンですが、ほとんど据え置きです。
停電のときに備えてバッテリー管理しながら使ってましたがそろそろバッテリーだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はノートタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。
ノートよりも使いやすいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。
持ち運びできるので、ノートにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプです。

4年間愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。

ノートだとスペック的に劣る部分もあるので、デスクトップを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです
4台目ですが、すべてデスクトップでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。
持ち歩きしないですし、ノートだと拡張できないから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノート2台

デスク1台あります

皆PC使うもので…

1台だと、とり合いになるんで~…

この回答の満足度
  

持ち歩くつもりはないのでデスクトップです

  • 回答者:PC (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。
NECのです。
ノートを使ってましたが、テレビも見れるPCが欲しくなり買い換えました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場はデスク+ノート各1
自宅はノートx2
ですが,今は職場のを1つ持って帰っているので,狭い家にノート3あり,動かさなくてもユビキタスーw

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。
画面が大きいので、楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はノートを愛用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプが1台とノートタイプが1台使っています。
メインはデスクです。
冬になると・・・
コタツに入ってPCがしたくなるので、
ノートがメインになってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ち歩かないのでデスクタイプです

同じ性能なら価格的に有利だったからです

  • 回答者:MrNH (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ありますがメインはデスクトップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。
学校に持っていかないといけないので…

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2代目もデスクタイプをしようしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートです。
DELLで6万円くらいで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノート型です。

小さくて、便利です。

  • 回答者:PC (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートが三台あります^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクタイプを使っております。
ノートタイプは持っておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップ1台、ノート2台あります。
最近はノートタイプをよく使っています。

  • 回答者:power (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプを主に使っています
デスクトップも持っています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノート型です。
もう6年使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディスクトップ型です。

かれこれ20年ちかくPCを保有していますが、一度もノートタイプを購入したことがありません。

この回答の満足度
  

デスクトップ2台使用しています。両方(WinXP)です。
ノートPCは持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップとノート両方ありますが、メインで使用しているのはデスクトップの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクとノート各々1台ずつあります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく使うのはデスクタイプです。仕事もそうですし、
寝る前はだけノートです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップを家族に占領されてしまったため、自分専用のノートパソコンを購入し使用しております。

  • 回答者:○△□ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップですよ。ノートは持っていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップ型を利用しています。
ノート型も持ってますが、家でしか利用しないので、画面が大きいデスクトップ型を利用しています。

  • 回答者:チョコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのデスクトップタイプです。

約2年使用してますが故障も無くサクサク動いてくれてます。

因みに、HDDは80GB、メモリーは512MBです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートタイプを愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップです。

ノートを欲しいです!!

  • 回答者:ちゃお (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る