すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ゼリーがおいしい季節になってきましたね!
こんにゃくゼリーも大好きですが、自家製ゼリーでお勧めのは何ですか?
私は最近柑橘にはまっていて今はデコポンです。炭酸ジュースも使っておいしいのを発明しました~

  • 質問者:ジェリー
  • 質問日時:2009-03-10 23:43:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

みかんのゼリーが一番美味しいです。自家製はジューシーなので好きです。

  • 回答者:そら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビアゼリーが好きです。
ビール好きなので、ストックがあります。
飲むビールに食べるビール♪
特に夏場はよく作りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「紅茶ゼリー」を自分で作ります。
紅茶大好きなので、美味しいし、自分で作ると
安くていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです。
皮に液をいれて固めてから綺麗に切って食べるのが好きです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースのなっちゃんをゼリーにして、オレンジの果肉を
ゴロッと入れてもおいしいですよー^^

  • 回答者:りりん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーラをゼリーにして食べてみてください。結構おいしいですよ。

  • 回答者:ok (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツゼリーがオススメです。
グレープフルーツの皮をお皿にして固めると可愛いですよ。
ダイエットにも美容にもいいのでオススメです。
作り方はコレです。↓
http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20060627A/index2.htm

炭酸ジュースを使ったゼリー気になります!!
やっぱり炭酸のシュワシュワは消えちゃうのかしら??

  • 回答者:りこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る