質問

終了

先ほど、鼻毛カッターを利用中に誤って落としてしまいました。
壊れたのですが、これって修理効きませんよね?
買ってから2年以上過ぎてますし、本体は3,000円程度で買ったのですが・・
_________________________________________________________________
世の中、仕事は一つじゃない! 自分にピッタリの仕事してますか
http://career.jp.msn.com/article2/genba/default.htm

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-15 22:55:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり新しく買ったほうが安いですよね。

おっしゃるとおり、修理するより素直に買いなおしたほうが安いでしょう

私も落として、本体ではなく刃の部分を壊しました。
替刃は500円程度しました(本体は1,500円)
鼻毛カッター自体は、今では大体2,000円以下で買える物ですよ
どこの部分が壊れたのか判断できませんが、刃部分であれば安いですが、
それ以外では修理代の方が高くなりますよ。

  • 回答者:多分、買った方が安い (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

修理するよりも買った方が安いと思います。
今日電気屋さんに行ってきたのですが、780円で売ってましたよ。
メーカーは・・・ごめんなさい、失念しました。無名メーカーではなく
国内のものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいの買いましょう。
修理出している間に
鼻毛は伸びますよ。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修理は結構高くつく場合が多いので買った方がいいと思います。
でも一応買ったところで見積もっていただけばどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修理でも3000円くらいかかるので買い換えがいいと思います

一応、修理の見積もり出してもらってもいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る