すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家の中では、靴下をはいてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-11 22:42:18
  • 0

並び替え:

履いています。
お風呂に入ってからは脱いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台に住んでいますが、冬に裸足なんて考えられません。スリッパ、ルームシューズも使いだすと手(足?)離せなくなります。
夏は...履きませんね。

  • 回答者:1ペンス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいてますよ。
外出から戻ると汗などでベタベタして床が汚れるので
靴下をはきかえます。

  • 回答者:いい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰宅後すぐ脱ぎ脱衣籠にいれます

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
夏の暑い時以外履いてます。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど履いていません。はだし状態です。

よっぽど寒いと思うときは別ですが、鉄筋コンクリのアパートですので、履く必要性をあまり感じません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る