質問

終了

肌荒れに効く料理を教えてください。にきびが大量発生して困っています

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-11 22:55:10
  • 0

並び替え:

ストレス、メンタルも注意、脂肪類はたべない
肌荒れ予防に「じゃがいもとかぼちゃのヨーグルトサラダ」
もいいです。腸の働きもよいし、カロチンの彩り、カルシュウム
、お肌にビタミン、野菜はなにでもあいます。
真鍋かおりのCM、外部からですがぬるクリームもあります。
これもきくらしいです。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

油ものを避けて、野菜を多く取って下さい。
そして運動する事により、脂肪を燃焼させます。

私はこの方法で、にきびが無くなりました。

  • 回答者:ハマ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴボウやレンコンなど食物繊維を多く取るといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニキビならビタミンBやEのはいったものを食べるといいですよ。
アスパラガス…ビタミンB1、VE、ケルセチン
にんにく…ビタミンB1(一緒に含まれるアリシンという物質のおかげで吸収され易く体内で長時間維持される)
ひじき…ビタミンE、鉄、カリウム
こちらより引用しました
http://allabout.co.jp/gs/seasonalhealth/closeup/CU20070711L/index.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春雨サラダ。

食物繊維豊富で肌荒れに効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る