すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは自分を花に例えると何の花だと思いますか?その理由も併せて教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 00:01:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。今回は、一番幸福が舞い込みそうな匿名希望さんをベスト回答に選ばせて頂きました。またのご参加お待ちしています。

ひまわりです☆

お日様が大好きだし黄色は私のラッキーカラーなので^^

===補足===
あれっ?

ベストありがとうございます^^

やっぱりひまわりはラッキーなお花かも♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼたんです。

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はゆりの花って言いますが
私は日常ほとんど座っているので・・・というのは冗談で
背も高く顔もスタイルも洋風なので、目立つという意味で牡丹にしました。
白百合のように清楚に憧れますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オキザリス

という花です。
色んな色があって、園芸用によく使われますが、その名前のように置き去りにされ、忘れられても雑草として生き残る花です。葉っぱが雑草っぽさを醸し出しています。そのくせ育てようとするとなかなか花が咲かなかったりする。
私みたい。

  • 回答者:オキザリスを置き去りす (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜、です。

日本人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンポポです。

踏みつけられても頑張ります。

  • 回答者:ムー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る