すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaのベスト回答について
7日の質問期限が終わって《お礼の言葉》は書き込みました、回答者はお一人だけでした、正直疑問解決にならない回答でしたので《ベスト回答》にはなりません、ベスト回答に《選ぶ》《選ばない》
の選択場所に一件だけの回答には(?)《選ばない》の表示が出ないのですが、何月何日までに評価をしろの表示は出ています、《選ばない》と意思表示するにはどうすればよいでしょうか?

• 質問者:しげ
  • 質問日時:2009-03-12 18:42:13
  • 1

今現在は選ばないというものは特にありません。
そのため、選ばないという選択をする場合にはそのまま「何もしない」ということしかできません。何もせずに指定された期間をすぎると、選択してくださいというメッセージがでなくなります。

ただ、たしかに言われてみると、選ばないっていうのがあっても便利かもしれませんね。問い合わせから要望を出してみるといいかもしれません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました、《選ばない》はお二人から回答頂いても無いのですね
要望を書きます。

並び替え:

放置するしかないです。
選ばないと選択する事が出来ません。
質問期間は7日間、評価選択期間も7日間ですので自動的に質問から2週間たてば
終了します。

確かに1回答しか得られなかった場合はベストを選びたくないのは有りますが
回答してくださった方へのお礼を兼ねてベストをつける場合も有りますし、放置する場合も有ります。

• 回答者:見学者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る