すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

以前質問をさせていただいたにも関わらず、評価期間と仕事が超忙しい時期とが重なってしまい、ろくにPCを開くこともできず、結果、ベスト回答を選択することができずに終わってしまったことがあります。
親身に回答してくださった方にはたいへん申し訳ないことをしたなと後悔しきりです。
「Sooda!」に代わってまだ利用法を完全に把握していないのですが、終了した質問でもベスト回答を選ぶことってできるのでしょうか?

  • 質問者:chacho
  • 質問日時:2008-10-01 20:32:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま
ご親切に回答くださってまことにありがとうございました。

満足度と、ベスト選定方法は以前と変わらないですね。
終了から3日以内です。
でも忙しさにかまけて、忘れる、ありますよね。
これは仕方がないし、回答した人もその辺の事情は理解されてると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベスト回答を選ぶ期限は3日以内なら可能です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時と同じですね。
投稿後7日で回答が終了し、
ベスト回答の選択や満足度の設定は、
その3日以内なら可能ですよ。

  • 回答者:ルミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日が期限のようですね。
次の質問の時に気をつければよろしいかと思います。皆さんもわかっていらっしゃいますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日以内なら大丈夫ですよ。
それ以降はダメですね

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりダメなようです
指定の期間ならいいみたいですが、ついうっかりベスト回答を選べなくて、申し訳ないと思ったことはたくさんあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したものはベスト回答を選べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リミットは終了後3日以内です。  それを過ぎますと手も足も出ません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了後3日以内はOKですが、その後はまったくできないんですよ。残念です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その件に関しては、相談室と一緒で、7日経過して終了後、3日以内なら可能です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「よくばり相談室」のころに質問をし、皆さんにご親切に答えていただいてにも
関わらず、予期せぬことでバタバタしてしまい、ベスト回答&コメントをできずに
終わってしまったことがあります。
Sooda!でも基本的にコメントやベスト回答の選択期限は変わらないようですね。
どうしても仕方ないときはありますから、それは承知の上で、質問も回答も
参加していると割りきるしかないのかもしれませんね。

私も気になっていたことなので、同じように感じていらしゃった方がいて
少しホッとしました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうことありますよね。
3日以内に評価とベスト回答は選べますが、その後は出来ないです。

事前に分かっている場合は「回答は全て拝見させて頂きますが、多忙によりコメントと評価が出来ない場合があります。」と明記すると分かりやすいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんがおっしゃられたとおりですね。まあ1週間ありますが..体調が優れなかったり
仕事も忙しかったりと分かります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストを選ぶのは3日以内なので
それ以上は選べませんね。
しかたないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が経つと無理ですが、別に気にしません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなくともご事情があるのですから仕方ないです。
義務という訳ではないので気持ちを表明してくれただけで良いですよ。

終了後3日以降はえらぶ事できないですね・・・
お仕事でお身体を壊さない様ご自愛下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了後3日までだと評価やコメントをしたりベスト回答を選んだりする事が出来ますよ。

  • 回答者:hiro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したら、何日までに評価してくださいというのが
表示されるのでその期間以内ならできます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/guide/6
>ベスト回答を選べるのは、回答受付期間中と終了後3日間です。その期間を過ぎると選ぶことが出来なくなります

とあるので、質問が終了して3日以内なら大丈夫です。

  • 回答者:非知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了してしまった物は、残念ながら弄ることは出来ないようです

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価期間が終了する前なら選ぶ事は可能ですが、
評価期間が終了してしまった後にベストを選ぶ事は出来ません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価期間内なら出来ると思います。
自分の質問履歴で、ピカピカ光ってれば出来ると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る