すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ガラスの仮面って何巻ぐらいで終わりそうですか~
(ちゃんと終わるか心配ですが・・・)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 21:03:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご回答ありがとうございました

子供の頃からもう何度も読み返してますが
すっきりしません
早いところ終わらせて欲しいです

回答になっていなくて申し訳ないのですが、私も非常に気になりますよね。
発刊のペースもかなり遅いので、生きている限り描き続けて未完のままで終わる可能性もあるのかも・・・と思ってしまいます。

  • 回答者:かの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作者が終わり方がわからなくなっているような気がしてます。
あと、悪魔の花嫁。
2作とも学生の頃から読んでるんですが、話が進んでいません。
本当に終わるのでしょうか。

  • 回答者:気になる完結 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完結しないのでは・・と思います。
でも、「ガラスの仮面」と「グインサーガ」は
私が死ぬまでになんとか完結してほしいと思っています。

美内先生、おからだにお気をつけて頑張っていただきたいです。

  • 回答者:むらさき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わらないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美内すずえ先生が番組か雑誌で、『最終回は十数年前からできあがってる!そこにたどり着くのが難しい!』って言われてましたし、
昨年から花とゆめでの連載も再開してるみたいですよ。
44巻は今年の夏発売を目指しているそうです。

第1巻が発売されたのはなんと33年前!

いじでも、最終回みたいです!!!

  • 回答者:りりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近最新が出ましたよね。
でもまだまだ、終わりそうにないきがする・・・。
10巻以上は続くと思うな。
マヤも、真澄さんも両思いなんだから、きっかけを作ってあげて、気持ちを打ち明けて欲しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49巻か50巻ぐらいででおわりそうな予感ですが・・・
本当に最終回みたいですね。
無事に最終回がむかえられますように、健康で頑張っていただきたいですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今43巻だから、50巻以上いきそうな気がします。速水真澄氏が自分の気持ちに背を向けて、もたついているのがよくない。早くマヤに告白してっ!!!

  • 回答者:染子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像では、後10巻ぐらいで完結しそうな予感です。
作者は、完結までのストーリーは描いているということだったので、
作者の健康が害されたりしなければ、終わるとは思うのですが・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何巻ぐらいなんでしょうね。何巻までも続けられそうですが…。
私が生まれる前から連載が続いていて、たしか今年43巻が出たんですよね。
単行本になる前に書き直されているので本が出るのが遅いと聞いたことがあります。
多田かおるさんの『イタズラなKiss』みたいに途中でお亡くなりになって完結しないということにならないように祈るばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る