すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

関西ローカルの質問になります。わかる方、ぜひ教えてください。

毎日放送制作の番組「ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜」で、次の3つのロケが現在放送されていますが、
①四国一周ブログ旅 ② 目指せ!セ・界制覇 ホームランブログ旅 ③ ラーメン手押し車ブログ旅
それぞれのナレーターは誰がやっているのでしょうか?
(たぶん、聞き覚えのある声なので、毎日放送のアナウンサーだと思うのですが…)

ひとつだけでもわかればありがたいです。よろしくお願いします。
(自分で検索やWikiでも調べてみましたがわかりませんでした…^^)

  • 質問者:ロケみつファン
  • 質問日時:2009-03-13 06:03:01
  • 0

Wiki『ロケみつ』のスタッフの部分に橋本のりこさんという声優名が記述されています。
Youtubeで③のラーメン手押し車ブログ旅のナレーションを聞きましたが、
恐らく女性の声はこの方ではないかと思います。
橋本のりこさんのプロフィールのページにて彼女の声が聴けますので、
URLを貼っておきます。
http://www.keyword.co.jp/talent/talent_pro/syosai.php?uid=22

  • 回答者:schro (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アナウンサーだと思っていたらタレントさんだったようですね。
たぶん、この方だと思います。
ローカルな質問にもかかわらず、懇切丁寧な回答をありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る