すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、ロケみつを知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 03:47:57
  • 0

並び替え:

わからないです・・・・

  • 回答者:きゆ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ

知りません。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
一度みました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした。甘いのかな?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんですかそれ?
おしえてください。

  • 回答者:ティーダ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。
全くわからないんですが、なんなんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます^^
毎週見ています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです

わかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、しりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんね~。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は知りません。
初めて聞く言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

徳島は放送されているので
知っています。
関西縦断から始待った頃から見ています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。初めて聞きました。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
なぜか見てしまいます。
ゴールしてほしいですね。

  • 回答者:関西人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ここのところ、毎晩やってますよね。

さいころ、1が出たときが可愛そうですね。
ただ、何となく、
最初の頃のどきどき感がなくなってきたような…

  • 回答者:おばさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎晩やっていて昨日も観ましたよ
早希ちゃん可愛いし大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて聞きましたww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エヴァの人のヤツですよね?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はちみつの一種ですか?  
わかりません、教えて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。
なんでしょうか。

  • 回答者:ぴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないですね
はちみつを想像します

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。
初めて聞きました。
蜂蜜ですかね?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。
特別な蜂蜜かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はじめて聞きました。
何のことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しりません。
聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
関東に住んでいる姉に録画を頼まれているので。今年知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが、見たことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すみません、知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってますよ。
たまに見ます。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関西の局の放送はほとんど見れるので知ってます。
ときどきですが見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。
なんだろ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。
ハチミツは知ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってますよ。
結構好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関西人なので知っています。たまに見ます。
最近は関東でも放送されているようで知名度が上がりましたね。サキちゃんかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ知りません。
聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。
聞いたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないですね。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知ってます。
好きな番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しらなかったですね。
人のサイトを見て
今日はじめて知りました。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りません。 日本語でロケの事なのですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした。
下の方の回答で、楽しそうな番組だな・・・と思いました。

私の地域で放送されているかどうかわかりませんが、
一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロケみつ(ロケ3つ)という番組があることは知っていました。
関西ローカルで関東では見られない、と思っていましたがTBSがネット放送しているとは、
知りませんでした。しかし放送時間が、26:48開始ではとても視聴できません。

  • 回答者:朝型人間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
たまに見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています

レギュラーMCが月亭八光でトラのカブリモノ 宇都宮まきがパンダのカブリモノ
ローラ・チャンがうさぎのカブリモノでゲストが色んなカブリモノをして
色んなロケの企画を紹介してみる番組です
番組のメインになっている企画がサイコロを振って進んでいくブログ旅です
桜のエヴァ芸人の稲垣早希ちゃんがブログのコメント数に対して
サイコロを振ってその出目でもらえるお金を使って通過ポイントをクリアして行くという企画ですね
今は「 目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」が1年以上続いています
過去には「関西縦断ブログ旅」と「四国一周ブログ旅」が既にやっていて共にクリアしています
お金が無い時はヒッチハイクや訪れた場所の人に頼んで留めてもらったりしてます
今現在やっている「 目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」は九州に上陸です
あと一回振り出しの有馬温泉に戻ったこともありました
コメント数と出目によって大金を掴んだり、没収されてとんでもない状態になったりします
稲垣早希のブログ旅はかなり人気でDVDとしても販売されてます
関西ローカルだったのがブログ旅が人気で番組を放送する放送局が増えてます

他にも企画がありますが全てブログのコメント数が設定されたコメント数より少なくなると
放送がされないようになっています
コメント数が足りない為に新企画が始まってすぐ企画が終了するということもあります

今現在は
「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」
「カッパでいい湯だな! 日本名湯しりとり利き温度ブログ旅」
の企画が放送中
12月で無事達成したのが「桃太郎ドミノブログ旅 feat.イヌ・サル・キジ」でした

クリアした企画は 7企画
打ち切り企画は  10企画
ですね

番組自体は2008年からですが当初から
桜の稲垣早希のブログ旅が一番人気です
10月から始まった
「カッパでいい湯だな! 日本名湯しりとり利き温度ブログ旅」
移動中も常にカッパのカブリモノをした状態です
温泉のお湯にお尻だけつけて温泉の温度を小数第1位まで当てたらクリアも中々
面白いです 移動中はキュウリ以外食べれません 
利き温度をする温泉宿についたら普通の食事が食べられますが

大抵はロケみつ=桜の稲垣早希のブログ旅と言う認識の人が多い

最近は番組の出演者はただブログ旅を見てるだけだから出演者はいらない
出演者邪魔だから稲垣早希のブログ旅や日本名湯しりとり利き温度ブログ旅だけ放送して欲しいと言う声も挙がっているようです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地元では放送がないんですが、
ユーチューブで時々見てましたよ。
まだ続いているんですか?

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っていますよ!
あの番組ですよね。
確か、ブログ旅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知っています。
ブログ旅番組が有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロケみつ?
初耳です
多分ですけど
ロケ密着取材のことですか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る