すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロケみつで早希ちゃん以外の企画は見てますか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-10-02 13:16:05
  • 2

流れで見ていますが、
水田スパロウは結構好きでしたね。
手押し車は終わっても仕方ないかなとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーーーん、時々見てしまうのですが、
おもしろくないですね。
真剣に見入るのはサキちゃんだけです。

  • 回答者:いたりあのこもんせんす (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一応みています。
番組がおわるまで。
でも、応援してるのはさきちゃんかも。
書き込みしみしてるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残っているのは手押し車でラーメンくらいですが、これはもう終わってしまいましたね。
今は早紀ちゃん以外まじめに見ていません。
テレビは一応つけてるので、見てるといえば見てますが、ほかの企画は印象が薄いです。
看板娘の早紀ちゃんは、旅を終わるに終われないですね。新シリーズも始まって、楽しみです。

  • 回答者:西日本の次は全国? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プルートボブの手押し車でラーメン店を巡っていくのは見ていました。
TVだけじゃなく、実際になんばHatchの広場でプルートボブが撮影しているのを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッティングセンターは見なかったですが
他は見ています。
富士山カレーは、次があると思っていました。
犬とのキスは、別の人で再度して欲しい。

皆、本当にお笑い芸人なのに話がつまらないです。
富士山カレーの人はましでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり真剣ではないですが見ています。ただブログは見ていません。
どうもブログ旅と他の企画では、プロと素人のような差を感じますね。
企画が悪いのかな?それとも芸人さんの実力の差でしょうか。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前やっていた、プルートボブの「ラーメン店手押し車の旅」やspanマコトノ「バッティングセンターホームランの旅」はよく見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、海鮮丼のブログ旅が面白いので見てますよ!
昨日から、二代目に変わりましたね。
今後の展開が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れで見てしまいますね。
富士山でカレーってなんだったんだ?とか思いながら(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企画の中で、ブログ旅が一番面白いとは思いますが、ほかの企画も見てます。
ただ、ほかの企画は打ち切りが多いので、必死に見ようとは思わないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
大体全部の企画は見ましたが、海鮮丼ブログ旅の新しい人の料理が微妙で、あまり勉強になりそうにないところが残念でした。

  • 回答者:水田が良かった (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る