すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

レギュラーコーヒーとインスタントコーヒー、普段、どちらを飲んでいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-13 07:38:52
  • 0

並び替え:

味音痴なんで、インスタントばっかりです。

  • 回答者:匿名軍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーです。
昔から飲み慣れているので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くつろぎの時間があるときは、
レギュラーコーヒーを入れます。

時間に余裕がないときは、
インスタントコーヒーで我慢します。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさがり屋なのと貧乏なのと一日に何倍も飲むので
もっぱらインスタントです。
味は別物なのでしょうね、ほんとは。

この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーしか飲みません。
いくら不況でも、一日1杯の朝のコーヒーだけは譲れません!

  • 回答者:りる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーしか飲みません。

インスタントは美味しくないし、淹れている時間が好きなので。

  • 回答者:がぶ飲み (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントです。
会社でレギュラーが飲めるので、家ではインスタントで十分。

  • 回答者:簡単 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは100%インスタントです・・・・
たまにはって思うんだけど・・・中々

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーです。

レギュラーコーヒーを飲むほどコーヒー好きじゃないので、
むしろレギュラーコーヒーだとちょっと重すぎて苦手です。

  • 回答者:らんらん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家はインスタント専門です。
それしかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新婚時代はレギュラーコーヒーを飲んでいましたが、コーヒーメーカーが何度か壊れて買い替えをしていましたが、いつの間にかインスタントコーヒーになっていました。
あれから、もう20数年経つでしょうか。もっぱら、インスタントコーヒーです。(114,117というものです。)

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーです。
家では、レギュラーコーヒーは滅多に飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はインスタントが好きですが、家族はレギュラーコーヒーが
好きなので、2対1の割合でしょうか。
インスタントも、カフェオレ並みにミルクたっぷりが好きです。

  • 回答者:ライム (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、職場でインスタントコーヒーを飲むことは、ほとんどなくなりましたね。
殆ど、レギュラーコーヒーを飲んでいます。

家では、ほとんど野菜ジュースかミルクです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントが多いです。レギュラーコーヒーはたまにしか飲みません。

この回答の満足度
  

殆どレギュラーコーヒーを飲んでいます。
少し作るのめんどくさい時はインスタントです。
どうしてもインスタントは作ると何か苦くなるので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントばかりです。

この回答の満足度
  

インスタントです。

しかたなく 薄給なもので

  • 回答者:qq (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーです。
朝に飲むことが多いので、時間短縮の意味でも。

来客時は紅茶を飲むことが多いため、
レギュラーコーヒーは常備していないのが現実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーを飲んでおります。
10年以上同じコーヒー豆を購入して愛飲しております。

  • 回答者:indi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどインスタントコーヒーですね・・・。
来客があった時や美味しいケーキなどがある時以外は
わざわざ入れるの面倒で・・・。

どちらかと言えば紅茶党なんです。

この回答の満足度
  

インスタントコーヒーです。美味しいのは、レギュラーコーヒーですが、手間を考えるとインスタントです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーです

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーを毎日飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーです。
主人が職場から沢山貰ってきたので、冷凍庫、冷蔵庫で保存して毎日飲んでます。

  • 回答者:靄 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーは好きですがこだわりはないのでインスタントです。
でもやっぱりレギュラーがいいです。

この回答の満足度
  

インスタントです。
コーヒーメーカーがあったときは、
レギュラーだったんですけど、
壊れてからはインスタントになりました。

できればレギュラーがいいんですけどね(^^;

  • 回答者:Maku (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーです。
主人にこだわりがあるみたいなので。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝忙しい時間帯、気分的に余裕がない時はインスタントで。
おいしいお茶菓子があるときや、気分的に余裕がある時、お客様があるときはレギュラーでいれてます。
で、たまにエスプレッソマシーンを稼働させてます。

  • 回答者:その時の気分 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で毎日コーヒーを飲むのは私だけなので、
インスタントを飲んでいます。
本当はレギュラーを飲みたいのですが……

  • 回答者:目覚めの一杯 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社ではレギュラーコーヒーを飲んでいて、家ではインスタントコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はインスタントコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:美香 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は、コーヒーを飲むのが私だけなので、
インスタントにしています。
他にも飲んでくれる人がいたら、
レギュラーコーヒーにしたいんですけどね。

  • 回答者:せっせ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーを飲んでいることが多いです。
手軽に飲めるので便利です。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝だけレギュラーです。
後はインスタントです。

この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーです。

インスタントは美味しくない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーです。
ちょっと面倒ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年ずっとインスタントです。
レギュラー、美味しいんですけどね。貧血症状が強くなるので控えています。

  • 回答者:レバーほうれん草 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーが好きですが、めんどくさいので
普段はインスタントコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:コーヒー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラー派です。
というか私はコーヒー飲むとおなかが痛くなるので飲みませんが、彼がコーヒー大好きなので家にはレギュラーコーヒーが。
そして私が入れてあげてます。
いい香りで癒されます★

  • 回答者:悩み虫。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はインスタント珈琲。
その他の時間はレギュラー珈琲です。
朝は時間がないのでインスタントにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントです、たまにレギュラーを飲んでもインスタントを飲み慣れているせいかそれほど美味しいとは思いません。

  • 回答者:味音痴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ではインスタント、実家ではレギュラーです。インスタント手軽なのでつい・・・。

  • 回答者:お手軽に。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとレギュラーコーヒーを飲んでいたのですが、最近はもっぱらインスタントコーヒーです。やはり手軽に飲めますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然レギュラーコーヒーです。
インスタントコーヒーは全く別の飲み物だと思います。

ただ、牛乳や豆乳だけで飲むのが辛いときはインスタントコーヒーを入れます。

  • 回答者:オーロラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は手軽に作れるのでもっぱら
インスタントコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーの方が多いですね。 簡単ですぐに飲めるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーです。
インスタントはコーヒーを飲んだ気がしないので、
10年以上飲んだことないです。

  • 回答者:りか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーを飲んでいますが、ネスカフェゴールドブレンドが好きなので買ったりお歳暮等で頂いたりするとそれを飲むことがあります。

  • 回答者:metamo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーを飲んでいます。
前はブルックスのコーヒーを飲んでいましたが
インスタントが安いのでインスタントにしました。
インスタントも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントです。

単純に社内で用意されているのがインスタントだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントですが、今使ってるものがなくなったらレギュラーに変えたいと思ってます。
私の場合、レギュラーなら砂糖なしで飲めるので・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーです。
レギュラーの方がいいのですが、めんどくさがりなので。

この回答の満足度
  

普段はインスタントが多いです。
たまにすごく疲れて嫌な気持ちになってるときにレギュラー入れます。
コーヒーの香りに癒されます。

  • 回答者:rain (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はインスタントコーヒーで、おやつの時間や夜はレギュラーコーヒーを入れて
のんびり飲んでいます。インスタントでも美味しいのがありますね。

  • 回答者:コナコーヒー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ではインスタントコーヒーです

レギュラーコーヒーは行きつけの喫茶店で飲んでます

  • 回答者:う (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーコーヒーを飲んでいます。
やはり、味だけでなく、匂いもいいですので。
手間はかかりますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントがほとんどです。

レギュラーの香りと美味しさは捨てがたいのですが あのちょっとした時間が無い時や面倒臭いと思ってしまうので・・・・

コーヒーメーカーを貰った時は 入れてましたが 2ヶ月位で 断念してしまいました_| ̄|○

この回答の満足度
  

会社で飲むのですが、インスタントです。

お家でゆっくり、豆を引いてレギュラーコーヒー・・・
って生活はあこがれますが。

  • 回答者:コーヒー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーです。
安いし、詰め替え用を買えばゴミの量も少ないし。

この回答の満足度
  

普段はインスタントコーヒーです。簡単ですものね。

美味しいケーキを買ってきたら、または友人がきたらレギュラーコーヒーをいれます。

  • 回答者:くろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でも会社でもレギュラーコーヒーです。
会社では、月会費500円で飲み放題になってるので、
助かってます。

  • 回答者:й尚й (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で飲むならレギュラーコーヒー、会社置きにはインスタントです。
ホントは会社でもレギュラーコーヒー飲みたいけど買うの高いし、
毎回レギュラー入れると人に気を使うし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る