すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒー好きな人に質問です。
1、レギュラーコーヒーと、インスタントコーヒーどちらが美味しいですか?
2、選んだ方の美味しいと思う銘柄を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-17 00:57:39
  • 0

並び替え:

1、レギュラーを主に飲んでいます。どっちも好きなんですが、香りがレギュラーのほうがいいので。
2、モカが好きですね。いつもは適当なブレンドですが・・・

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーでOKです。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レギュラーコーヒーの方が美味しいです、やっぱり。

②うちはずっとUCCです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー

UCC

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラーコーヒーが美味しいです。

2.何時もキリマンジャロを選びます。美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)レギュラーコーヒー
2)トアルコトラジャ
高いのでしょっちゅう飲めないのが悩みのタネです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:レギュラーです。
2:レギュラードリップブレンドコーヒー (ダイドー)です。

ダイドーのレギュラーコーヒーは、全体的に好きですが、ベストオブベストをあげさせていただきましたm()m

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラーコーヒーの方が香りが良く美味しいです。

2.モカを飲用しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラーですかね。
2.UCCを愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1レギュラー
2キリマンジャロ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんレギュラーです。
キリマンジャロが好きです。

  • 回答者:あうぇった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1レギュラー
2ブルーマウンテン

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レギュラーコーヒーです。

UCCを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、インスタントコーヒーの方が美味しいかな。
2、ネスカフェのゴールドブレンドが押しです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、インスタントコーヒーの方が美味しいと思います。
2、私が美味しいと思うのは、ネスカフェのゴールドブレンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーです。
ネスカフェのエクセラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インスタントコーヒー
2.香味焙煎がおいしいです。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1インスタントコーヒーですね。
2ネスカフェゴールドブレンドがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーコーヒーです。味に深みがあるし、香りも違う。

京都のイノダコーヒ、小川珈琲を愛飲してます。

  • 回答者:匿名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりレギュラーコーヒーのがおいしいです。
とくに好きなのがブレンディです。
いつもこればかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、(インスタントも不味くはありませんが)レギュラーコーヒーは美味しいです。
2、サンパウロコーヒーフーズの「まろやかな味わいのブルーマウンテン中煎り」は美味しい
と思います。品の良い香りとコク、甘味。心安らぎたい時の一杯に最適です。

  • 回答者:そんな気分で (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーコーヒー

嫁さんが購入してくれるので、銘柄は分かりません。
ブレンドらしいですが。

  • 回答者:香りが好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「レギュラーコーヒー」が好きです。
2、北海道のシーボルトという珈琲店が焙煎するコロンビアが一番美味しいと思います。

  • 回答者:珈琲娘 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レギュラーの方がおいしいんでしょうが、
インスタントしか飲まないので銘柄とかわかりません。
インスタントはやっぱりネスカフェゴールドブレンドが
上品な味でおいしいです。

  • 回答者:徳衛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒー
が美味しいですね。
のみなれた
UCCが
美味しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1インスタントコーヒーの方が好きです。レギュラーは酸っぱくて苦手・・・。
2香味焙煎です。高いので自分では買いませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー珈琲が好きです。

モカを中心に飲んでいます。
単体かお好みや体調に合わせてブレンドしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

。どちらでもない(レギュラーjコーヒー(英英辞典  New York, Eastern Massachusetts) Coffee with cream and sugar)、砂糖とクリームを入れるニューヨーク流の飲み方、私は砂糖は入れないので
2東京神田の彩香房のブレンドコーヒ「あわゆき」
、レギュラーで飲むなら「アラビカ」単に好きなだけ
値段を無視するなら「コピ・ルアク」比較できるコーヒーなど無い程の一品

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーが好きです
UCCがおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レギュラーコーヒーです。
2、炭焼きマンデリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
今はブラジルを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る