すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつも眠いんですが・・昼間なにしていますか?
出かけるにもお金がかかるし家に居る時・・・なにしてますか・・?^^;

  • 質問者:ナオコ
  • 質問日時:2009-03-13 08:25:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

無料のネットゲームしてます。
人と会話(チャット)もできるので、
1人でぼ~としてるより脳の刺激になります。
どうしてもくたばりそうに眠い時は、断念して…寝てます!!(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業手伝いなので、パソコンに入力したり書き物をしたり。
その他はネットしたり、片づけをしたり。
眠くはならないのでだいたい動いてます。
その他は趣味を楽しんでます。

===補足===
趣味が縫い物なので小物を作ったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昼間眠いですね。。
完全に夜行性です。
学生の時より酷い状態です。

家にいる時はほぼずっとパソコンつけてます。
そしてソーダでみなさんとコミュニケーション♪
でも回答できるものがなくなってしまうと、スカパーで録り溜めた海外ドラマを観てます。
私は人混みが嫌いなので、仕事とかじゃなれば滅多に1人で外出しません。

  • 回答者:悩み虫。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり昼寝ができないタイプなので
テレビを見ながらDSしたり、テレビを消して読書ですかね
2世帯なのでそれなりに忙しいのですが開いた時間はそうしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眠くてお昼寝できる状態にあるのなら、どんどん昼寝ちゃえばいいんですよ。

小さな子供がいるので、家にいてもそれほど自由にならないのですが、
掃除・洗濯・食事の支度以外は、お菓子作り・図書館で借りた本で読書
合間にPCでポイントサイトめぐり、PCでウインドウショッピング....

時間がある時ってお金がないんですよね。

  • 回答者:オーロラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーマンですから仕事ですねえ。
ランチはしっかり1時間休みますけど。

週末は用事がなければ基本家に居ます。
勉強や内職をするか、特に気力がない時は読書かジムです。

  • 回答者:ausgc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主婦ですので家事をしています。
午前中に洗濯、ぐるぐるとポイントサイトを回り、そのあと
掃除、買い物。
お昼を食べてから夕飯の支度をして再度
ネットをしたり読書をしています。
案外お金を使わずに楽しめるものです。

読書の本はもちろん図書館で借りています。

  • 回答者:節約 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除・洗濯・食事の用意・子供と夫の世話・
合間にPC・・・と家にいると仕事が沢山あります;
お金にならない、仕事が多いです。
・・・どうにかしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット か ゲーム か 撮り貯めたビデオを見る ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦で1日中家にいます。
昼間はほとんどパソコンをしています。
ポイントサイトを訪問したりSooda!で回答しています。
パソコンが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビとネットですね。

後はときどき買い物に出かけるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビやDVDを観ながら食べて、食べてばかりいると太るので
ストレッチやDVDでヨガをしています。気づくとウトウトと居眠りしてしまいますね・・・。出来る限り、規則正しい生活を心がけています。

  • 回答者:睡眠 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼寝。そして昼寝。ひたすら昼寝。

  • 回答者:これが1番 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る