すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートだよ!行ってみたいのはどっち?


沖縄 or 北海道

  • 質問者:日々
  • 質問日時:2009-03-13 11:15:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

短い間でしたがお付き合いくださりありがとうございました。

両方行った事がありますが、

これから行くならば、沖縄かなぁ。
あったかいところで、のんびりしたいです。

この喧騒から逃げたい・・・

  • 回答者:旅行行きたい~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれにしようかな~で、旅行行きたい~さんにベスト回答プレゼントです。

並び替え:

北海道には一度行ったことありますが、
沖縄には行ってみたいと思いながらまだ一度も果たせていないので、
機会があったら沖縄に是非行きたいです

  • 回答者:● (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は大好きだし、また行きたいと思っていますが、
今回は一度も行った事がない「沖縄」にします♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも行きましたが、断然沖縄がよかった。
また沖縄に行きたいですが、懐具合が・・・

  • 回答者:kazz (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですね。
蟹、うに、いくら・・・死ぬほど味わいたいです。
娘が修学旅行で沖縄に行きましたが、いまいちだったと・・・

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道!
去年初めて行って感動しました。大忙しで西から東へ駆け抜けてきたので、
今度はじっくりポイントを絞って、行ってきたいです。流氷も見たいなあ。
食べるものもおいしいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄人なので沖縄ではなく北海道です!
北海道には行ったことが無いので、ぜひ行ってみたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
今くらいの時期に行くのが自分的には好きです。

でも、北海道も美味しいものがたくさんでまた行きたいです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄ですね。温かいのが良いですね。

  • 回答者:okinawa (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道~!
冬でも夏でも広大な景色は何度行っても良いですが
なんと言っても海鮮物!(^.^)

  • 回答者:花粉症 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも数回ずつ行きました!
その上で選ぶのであれば... 沖縄ですね♪

真っ白なビーチでのんびり海水浴を楽しみたいです。

  • 回答者:海が好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道!
食べ物が美味しそう。
蟹やウニ、イカそうめん・・・
いっぱい食べ歩きしたいです。

  • 回答者:ハマ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道!!

海の幸を食べまくりたい♪

  • 回答者:悩み虫。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄ですね。
寒いところ苦手なので・・

  • 回答者:rain (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道~!

夏に行きたいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄が暖かいからいいですね。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行くなら沖縄を選びます。

どっちも行った事ないから死ぬまでには行ってみたいです。

  • 回答者:井の中の蛙 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は沖縄かなー。暖かいところに行きたいです!

  • 回答者:おにぎり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄は行った事あり(最高でしたー)好きなのですが、

行った事がない北海道に行きたいです!
海鮮三昧したい☆

  • 回答者:うにいくら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄

どっちも行ったことあり、どっちもいいんですが、
海がすきなんで沖縄で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行くなら沖縄です。 寒いのは苦手なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄!
寒いのは苦手なんだなー

  • 回答者:夏生れ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住です。
春めいてきたもののまだまだ寒~いので
沖縄に1票!
最西端の与那国島へ行ってみたいです。

  • 回答者:コトー先生 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら 断然 沖縄!
まだまだ さぶい・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に北海道です。
特にこの厳寒期の北海道を体験してみたいです。
食べものも美味しそうだし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行くなら沖縄。

まだまだ寒いです。

  • 回答者:味音 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

暑いのが苦手なので、南はちょっと遠慮したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

何度も行ってるけど、やはり又行きたいです。
色々な時期に、色々な美味しいものを、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがないので、沖縄で。

  • 回答者:飛行機に乗ったことがない (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月下旬までなら、絶対に沖縄です。
超寒がりなので(苦笑)。

でも、初夏以降秋までの限定なら、断然北海道だなぁ~。
沖縄は、台風ラッシュですからね。

  • 回答者:masa (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は何度も行った事がありますが北海道です。
自然がすばらしいし、食べ物がおいしいからです。
沖縄は一度もありませんが、もともと海が余り好きではないし食べ物が合わないため行きたいと思ったことがありません(沖縄の人ごめんなさい)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも行ってるけど

沖縄にします。まだサミーのであったかいところがいいですー。

  • 回答者:春よこい早く来い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄にはいったことがないので、沖縄!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
北海道は既に旅行したことがあるので、できるなら行ったことのない沖縄に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですね。

雄大な自然の中でゆったりとした時間を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は食べ物が美味しいので捨てがたいですが、まだ行ったことないので沖縄にします。

  • 回答者:匿名係長 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。観光地が沢山あるので。

  • 回答者:くみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら沖縄。北海道はまだまだ寒い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、北海道だな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は寒いので沖縄でしょううか
夏は北海道に行きたいです・・・まーお金がないのでいけませんが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
食べ物がおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る