すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート☆あなたのペットの名前を教えてください。

  • 質問者:metamo
  • 質問日時:2009-03-13 21:42:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。ペットの話題は和みますね~

「お母さん」という名のネコです。キジトラです。

以前飼ってたネコの母親ネコなので、そのまま「お母さん」です。
動物病院でネコの名前をいうのがちょっと抵抗があります。

  • 回答者:キジトラ母さん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メスのコーギーで「さくら」です。
おしとやかな名前ですが暴れん坊です。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベル」です。
フェレット、父親がつけました。

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種で「ヒメ」という女の子です。
おとなしくて優しい性格です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム太郎です。
甥っ子がアニメのハム太郎が大好きでつけてくれたんですが
犬なのにこの名前って・・・・・
外で呼ぶときちょっと恥ずかしいです。

  • 回答者:たっくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫2匹

「げんき」「ばら」です。

父親がつけました。。。。

  • 回答者:あみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミドリガメの亀太郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚のうらんちゃんです

かわいいですよ~
癒されます

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコは「チョコ」、イヌは「ルー」です。
両方♂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雌の犬です。おばあちゃんですが、『ベティー』 と言います。

  • 回答者:now (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚のらんちゅうは、金魚ちゃん。
インコはピーちゃんです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬:チャック

生意気でお調子者の♂チワワです。

  • 回答者:チャックの親分 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですが、我が家の猫は、代々「ミーコ」です。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワのチロルです。女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オス犬の「ピース」です。

雑種です。。。

  • 回答者:sorasooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫4匹と犬2匹飼ってます。

猫は全て女の子。
 なつ (夏前に貰ったので。)
 はな (連れてきた時、花が満開だったので。)
 まり (自宅生まれ。長女で丸々してたので。)
 ちぃ (「まり」と姉妹。末っ子で一番小さかったので。)


 ルナ (♀ 月が綺麗な夜に家に来たので。)
 ポチ (♂ 以前の飼い主に聞いてみないと…。)

ん~? こうやって考えてみるとかなり単純な名付けで恥ずかしいです…。
昨日ウサギを2羽貰ってきたんですけど、今度はどんな名前にしようか思案中。
名付けってセンスを問われますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですが文豪シリーズで「そーせき」と「りゅうのすけ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒パグの『たんたn』です。

  • 回答者:わんころ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこ
です。日本風でやさしい響きなのできなこにしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちい」と「くん」です。
猫です。

  • 回答者:Sooda! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコ」です。

犬で1番多い名前、らしいですね。

うちも犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふうちゃんです。
ちゃんまでが名前のようです。

  • 回答者:ピンキー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子猫なんですが「みぃちゃん」です。
鳴き方がみぃみぃ言うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前じゃないかもですが、
20センチぐらいの巨大金魚を
私は「デブ」って呼んでます^^
母がすぐエサあげるんですよね…
かなりでかいです。鯉か!?ってぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒猫のくろちゃんですよ。

  • 回答者:くろちゃん最高☆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターです。
ハムとベーコンです。

  • 回答者:安易? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の愛犬はモモです。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エル」って名前の犬がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワで、お兄ちゃんがモカ(コーヒー色なので)
弟がココア(先住犬がコーヒーだから)です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミケ
名前の通りの三毛猫です。

  • 回答者:みたまんま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポメラニアンで「コロン」です。
子供がつけました

  • 回答者:beero (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチーズの「スージー」ちゃんです。
母が名前をつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボです。
由来は・・ジャンボ宝くじが当たるように。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マメ柴で、『まる』です。
もうだいぶ老人ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスター くるりです。
くるくる回るからくるり

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のフクちゃん☆

でも呼び方は「プー」や「ピヨちゃん」や「プク」・・・どれでも振り向きます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬で「ロッキー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種犬で「タロー」と言います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猫を飼っています

犬(オス)→カイト

猫(メス)→パセリ

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種のワンちゃん、ゴローです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家で飼っていたのだけど
犬が テオ、 猫が ピーチ でした。

  • 回答者:U^ ^U (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずる

ハムスターです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てぃお

トイプードルです。

  • 回答者:ティアラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャゴタンとチロタンです。
どっちも野良の猫ちゃんを根気よく手なづけました。
やっとなついてくれて嬉しいです。

  • 回答者:にゃご×2 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りりーと言う名前ですが、オスです。
ただし母親は、「りっちゃん」父親は「りっち」自分は「ちゃんちゃん」と呼んでいます。

  • 回答者:ちゃんちゃんよー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の雑種で名前は銀次です。

普段は「ギン」と呼んでました。

昨年の9月に死にました。  老衰でした。捨て犬を拾い約13年でした。拾ったときはすでに、成犬でした。

今でも、家族と思い出話をしています。

  • 回答者:「」 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
トイプードルのメスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポー」です。ロシアンブルーです☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雄ネコの「ドンキー」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よういちろう」といいます。

  • 回答者:ytm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キジ猫、テトラ。雄です。
テト~、テトちゃんと呼んでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネザーランドドワーフ。おんなのこ・
「さくら」と言います。
叱る時は「さく!!」ってなっちゃいますけど^^

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ここあ』です。
黒猫です。いつも「ここ」と呼んでます。
それなので、会話の中の「ココにさ~」とかに反応します

  • 回答者:MOMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドです。
さんちゃんと呼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤク」です

8月9日に飼い始めたから。

  • 回答者:あはは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモです。
娘が雑種キジネコにつけたのですが、
昨今のペットのナンバーワンの命名だなんて…不思議だと思っています。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキー(又はロクゾウ)

13歳のラブラドール オスです

  • 回答者:まだ元気です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子達は、柴犬系の雑種の親子で、
お母さんの「ジュン」と息子の「コロ」です。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーです
三毛猫です

  • 回答者:うん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ききちゃんとくぅちゃんです。フェレットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならたろう。。。。。。。

  • 回答者:、、、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんこ先生
ラブ
チビル
ブッチャ
デカ
サザエ
タラ
のん
クロです。
猫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の「ふくぞう」です。
嫁がつきあっているときにすでにその名前でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タロウ」です。よくパス忘れの質問に使ってる答えなので、
これは前の前に飼ってた犬の名前ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンガリアンハムスター
♀  みるく
♂  蘭丸

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬(雑種)ジョシュア
いつも聖書からとっています

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐそばにある実家の二匹の猫の名前が、
ニニ。
サンビ。
我が家には3匹の猫がいて、
ノノ。
ビビ。
ゴゴ(午后、正式名称ジェイソンプラウス)
です。

ビビだけアメショで、あとは雑種です。

  • 回答者:猫カフェ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットは金魚なのですが、名前はイチゴとミルクです。
ランチュウです。

  • 回答者:カキ氷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼ってます。
名前はペスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"まりも”です。緑色ではもちろんありません!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の名前はそらです。

  • 回答者:匿名さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みゅーです。猫です(メインクーン)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬の女の子で、華ちゃんです^^

  • 回答者:かわいいよ^^ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太郎と言います。柴犬です。

  • 回答者:悠美 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柴犬で八です。
額に漢字で「八」って書いてあったからハチにしました。
自分の体の模様で名前を主張してるんで・・・
コレしかないなぁと・・ホントは可愛い名前にしたかったんですけどね。

  • 回答者:りこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の名前はチャッピーです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティナといいます。買う時にお店で付けていた名前をそのまま使ってます。よろしくお願いします。

  • 回答者:ひがゆき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あおい」という名前のインコです。
名前の通り、青い色の鳥なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴代犬名…

クレア→ラブ→ルカ→ぜん→ねね

こんな感じです。

  • 回答者:ヘムヘム★ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチです。
チワワなのですが、名前とは反対に
デカチワワになってしまいました。

以前もワンコを飼っていたのですが、みんな呼びやすいように
二文字の名前にしてました。

  • 回答者:forte20 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わに」という名の猫です。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダース、華、雨、チョコ、茶太郎、小太郎、チビ
みんな猫です。

  • 回答者:tokumei (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みー」と「ぶー」です。
「もも」は去年、老衰で亡くなりました。。。
もっと前にいた「なな」「みみ」も事故で亡くなりました。。。二匹の母猫も事故でした。。。
その前の猫は「くろ」、やっぱり事故。
もっと前は「ちょび」…。

  • 回答者:こえ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れん、です。

犬の男の子です。旦那と私がそれぞれ付けたい名前を出し合い、じゃんけんに勝った方の名前にしよう!という方法で決まりました。ちなみに旦那が勝ちました(涙)。

  • 回答者:mymelo (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーコです。
六代目です。

動物はネコです。

  • 回答者:チコ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスの日にきたので
 メリーといいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミドリガメと陸ガメ。

ミドリガメを買った日、ネットで「今日は何の日」を調べたら
シルベスタスタローンの誕生日だったので
「ロッキー」にしました。
その後、陸ガメを買ったので、名前はもちろん「エイドリアン」

ロッキーとドリちゃんって呼んでます。

  • 回答者:3月病。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きなこ」といいます。
猫で女の子です。
にゃ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種犬『ぺぺ』です。
昔見た映画?ドラマ?に出てきた、おりこう犬の名前が『ぺぺ』だったので。。。でもこの子おばかさんでした。(笑)

いや、愛くるしいおばかさんですよ♪

  • 回答者:大好きなこの子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードルのジュジュです。意味といっては特にないのですが、佐野元春さんの曲名からいただきました。
どことなく可愛いから名づけました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷電♂です。 桜文鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョン」です。
犬(雑種)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円と書いて「マル」くんです。
ミニチュアダックスのオスです。

  • 回答者:kazy (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジョニーとデップ」です。
魚なんですが、太っているほうがデップです^-^

  • 回答者:カリビアン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン、ミーナです。
犬です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ2匹
クレオパトラとお蝶夫人

ウサギ1匹
ユウガ

です(*^_^*)

  • 回答者:ワゴム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミケです。かわいいらしくおとなしい猫です。

  • 回答者:neko (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミント」です。
犬です。

  • 回答者:匿名。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルモットを飼っています。
名前は「ケンシロウ」と「バット」です。
でも、もらってきた頃よりかなり大きくなって
「バット」のほうは フドウ 並みになってます。
ネーミングをミスったか?っと思う今日この頃です。

  • 回答者:海のフドウ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマリス 2匹
 ポコタ(♂) ポコ(♀)

母がつけました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柴のオス「やまと」
メス「はるな」です。
どちらも戦艦の名前から取って名付けました。

  • 回答者:やまくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャピー」です。
パピヨンのオスです。

  • 回答者:コペン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬は『バク』。
パグ犬をもらえる予定が、実際はパグ犬のフリ?!をした雑種でした。
うちのバクちゃんは笑えます♪

ウサギは『ハル』です。
こちらはアジャコングに似ています・・・。

  • 回答者:トホホ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。
なんかうにうにしている感じだったんで。
うにうにしているって言っても誰もわかってくれません 泣

===補足===
あっ、飼っているのは猫です!

  • 回答者:にゃも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太郎 という 犬です 。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫の「アル」ちゃんです。
ちょっとオッサン顔がかわいい!

  • 回答者:いたらりあのさるのこしかけ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。チャールズと名付けましたが、愛称でチャーリーって呼んでいます。
高尚な感じがしますー。
しかしっ!!雑種です。 しかも、日本犬的な顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モコです。
毛がモコモコしてる雑種のわんちゃんです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬でオスの「ヒロ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ、クッキーです。
つぎに飼ったらクリームかバニラです。
ワンコです。

  • 回答者:スイーツでいきます (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぴーちゃん」です。
手乗りのセキセイインコでよくおしゃべりするいい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコです。
犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る