すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

パグを飼っている方にお聞きします。
(現在飼っている方か以前に飼っていた方のみでお願いします。)

友達がとか知り合いがという方はご遠慮下さい。

お宅のパグちゃんの自慢と困った所を詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2008-12-19 19:05:00
  • 0

並び替え:

凄い食欲といつもブーブーとうるさいです。
自慢は愛嬌ですね!
悪さしても顔を見たら許しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったところはよだれがすごいことですが、自慢はボールの扱いが上手いところ、甘え上手なところ、あと表情だけで癒してくれるところですね。
心配そうに首をかしげて覗き込むしぐさがたまりません。

  • 回答者:ぱふぱふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢は愛嬌ある目でしたが、他人には吠えて威嚇していました。
困った事と言うかそれも、生活の一部でしたがシワの部分を2週に1度は綿棒なりで洗って汚れを取らないと、悪臭と化します。
どんなペットも飼うと可愛いですが、パグは面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前までパグちゃん飼ってました!
自慢は脚で拍手!です。
困った所はいびきがけっこうひどかったです。
そんないびきも愛おしいですけどね。^0^

  • 回答者:黒パグのサブロー君 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る