すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カテゴリ分類のポイントが付与されたみたいですね。

タイミングが悪く参加できなかったのですが、参加できた皆さんはどれくらいポイントが付きましたか?

  • 質問者:参加したかった・・・
  • 質問日時:2009-03-13 23:53:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました!
ちゃんと検索したつもりだったのですが、同じ質問が既に立っていたんですね。見つけられなくて重複してしまい、失礼しました。

ベスト回答は、お見舞いの意味を込めて、一番獲得ポイントが低かった方にさせていただきました。

また、こういうキャンペーンがあると良いですね!

私、なんと10Pでした。
参加しようとやり始めた途端、都合が悪くなってしまい、
あとでやろうとしたら、すでに終わっていました。
とても残念です。
また、こういう機会があるといいなぁと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

300Pです。

時間がなく、これだけでした。

  • 回答者:Botts (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7900P付きました。
徹夜もしましたので疲れました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5100もらいました~。
大変ながらも結構楽しみながらもできたので、
カテゴリ分類後、質問時のカテゴリ決定の際、このカテゴリで良いのか?と一度踏み止まるようになりました。
いい勉強になりました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1340Pでした・・・。
もっと頑張りたかったのですが、本業が珍しく忙しかったので・・・。
気が付けばすべてキレイに分類されていました。

  • 回答者:クリームソーダ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350ポイントでした。
でも作業しようとしていたらみるみるうちに未分類件数が減っていく光景はすごかったです。

  • 回答者:のりおくれ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9690ポイントです。

寝る間を惜しんでやったかいがありました。ただ、最後に子供の体調不良で、それどころではなくなってしまったのは仕方ないですが、少し惜しい気分でした。

1分ごとに数百件減っていく速さは、凄かった。分類をしても「分類済み」の表示があると焦りました・・・。結局かなりの数が、それに当たったような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1880ポイント頂きました、ありがたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかあっという間に作業終わってしまって、あまりできませんでした。
1050P。
分類するそばから、消えて行きましたよ。皆さんすごい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24690pです。お蔭様でレベルがMaxになりました。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 5250P もらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9060付いていました。思っていたより多くてビックリしましたが、2万ポイントを超えている方もいらっしゃるんですね~。

早速交換申請!さんの回答を見てマイトップを改めて見たら、レベルが40台だったのにいきなり76まで上がり、メダルがブロンズからゴールドになっていました。シルバーも見てみたかったのですが・・・。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5190Pいただきました!

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5310ポイント付いてました。
レベルが19から53に一気にあがってビビりました。
メダルがcopperからsilverに変わってました。
bronzeを見ていないのに・・・

  • 回答者:早速交換申請! (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1850ポイント頂きました。
みなさんよりは少なめですが、ちょっとばかり嬉しいです。
また何かあれば参加したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

320ポイントでした。良かったです。

  • 回答者:とも (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2770ポイント頂きました。
臨時ボーナスをもらったみたいでラッキーでした。
参加したかった・・・さんはタイミングが悪かったそうで残念でしたね。
またこういうのがあればいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5450ポイント付きました。

  • 回答者:て (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15200ポイントも付与されました。やってよかったと思います。レベルも上がりましたが、回答者レベルなのにレベルが上がって意味があるのかと思っています。

  • 回答者:プリモン (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

420しかもらえませんでした、ぐすん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4850Pでした。
夕方その質問があって回答したんですが、皆さん多くておどろきました。
今の2万以上の方が回答していますね。
相当頑張ったのかなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加はしましたが、あまり分類できなく1620Pもらえてました。
他にも同じ質問がありましたが、みなさん沢山ポイントもらえてましたよ。
驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5770ポイント獲得しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15520ポイントいただきました。
こんなにもらえるとは思いませんでした。
思わぬ臨時ポイントににんまりしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も同じようなアンケートがありました。私は380Pしかもらえませんでした。皆さん1000P以上の方が多いみたいです。

  • 回答者:にゃんだふる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは残念でしたね…すごく簡単だったので。

さっき確認したところ、5710ポイント獲得できてました。
他の質問投稿でもポイントを記載してる方がいまして、もっと多くもらってる方もいてビックリです!!
ちなみに、レベルも一気に20くらい上がりました★

  • 回答者:クレア (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/03/13 カテゴリ分類 570
です。

もっと参加したかったのですが、残念です。次回も、こういったイベントがまたあると
いいなぁっておもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23000pです
以外と割がよかたった?

  • 回答者:みか (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!羨ましいです・・・。

私の場合は
4770P
今日貰いました。
そんなに分類したのかなって、、、今、驚いてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね!羨ましいです・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る