すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ドラゴンボールエボリューションは面白いですか?

並び替え:

マンガのイメージが強すぎて、

××!!

アニメの方がずっといいです。

楽しみで見に行ったのに、がっかりしました。

  • 回答者:あみあみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然面白くありません。
駄作でした。
見ないほうがいいですよ。
がっかりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くなかったです・・・前評判ばっかりで全然お勧め出来ないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白く無かったです。

鳥山さんのキャラクター設定は無視なのかという気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作、アニメのファンです。見てきました。

感想は『あはっはは。。。。。。ふざけんなっ(笑)ハリウッド!!』
本当に駄作でした。なんかハリウッドの“やってみたかっただけぇ~”てな空気が、やだ。
背中に(亀)しょうなっっ!!ドラゴンボール集めんなっっ!!この。。。偽物!!(←ひどい事いってすいません)っという気持ちになりました。

キャストの人も舞台挨拶で言ってましたが(原作:鳥山明さんも公式ページにメッセージよせていますが)『別次元のドラゴンボールとして』と言われていました。
じゃぁ、いっそのこと『ドラゴンボール』って名乗らなきゃよかったのでは?

原作、アニメファンの私は納得できるようなものではなかったです。

  • 回答者:ちょっと憤慨~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331398/
映画の評価が物凄い低いです、こんなに低いとは思いませんでした。
逆に興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試写会で見ました。
ドラゴンボールを全く知らない人やドラゴンボールだと思わなければ迫力がありそれなりには面白いです。
でもドラゴンボールを知っている人には駄作です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る