すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「鉄腕アトム」と「ガッチャマン」がフルCGアニメで全米公開されるようです。日本にも来るでしょうが、見ますか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-03-26 21:06:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
アトムはガイアの夜明けでちらっとですが見ました。キャラも動きも良かったので見に行こうかと思ってます。
ガッチャマンはまだ情報がないので予告編とか見てから決めます。

懐かしいですね~好きだった鉄腕アトム..お茶の水博士だったか..見たいわ~。
あの頭の毛はまだ健在だろうか..。
きたら観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶の水博士ファンですか?

並び替え:

劇場で見るつもりはありませんがスカパーのアニメ専門チャンネルを3つ契約してるのでたぶんどこかの局でやると思うのでその時に見るつもりです。
でも虫プロや竜の子プロの名作がフルCGってのはなんか違和感があってしっくり来ないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ガイアの夜明け」でちらっと見ましたがアトムは結構映像の出来いいですよ

映画館には行きません。
テレビ放映されるのを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待切内蔵です。

見ないですね。
全部CGだと、動きがぎこちないので・・・。
最初のアニメが、やはり一番良いです。
(アラレ●ゃんしかり、ヤッター●んしかり)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、かなり動いてますよ

鉄腕アトムは子供の頃に見ていたので見てみたい気がします。
しかし映画館には行かないと思います。
DVDを借りるかテレビで放送するまで待つと思います。
ガッチャマンの方は見たいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アトムはちょっと年齢上がってます。小学校高学年ぐらいでしょうか。
ガッチャマンはまだなにも情報がありません。

たぶん観ないですね。
テレビでやったとしても観ない確立の方が高いです。。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予告編みて決めたいと思います

予告編を見ないと判断できません。
原作のイメージを壊してなければ、観にいくかもしれません。

  • 回答者:お茶の水 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予告編早くみたいですねえ

興味あるけど見に行かないと思います。
いいトシして、恥ずかしいから・・・・。

ダシにして連れて行く子供でもいたらなぁ。

  • 回答者:じじい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいトシしていっちゃいますよ~!

それよか、オリジナル版をアメリカで流した方が良いよね

  • 回答者:じゃぱにめーしょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに流れてますが、だいぶいじられたそうです。なのでアトムは最終決定権を譲ってません。ガッチャマンはわからんです。スピードレーサ(マッハGOGOGO)のアニメ版みたいなキャラだとがっかりです

全くの別物なら見るかもしれませんが、やはり見たくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーリーの詳細はまだわかりません

タダなら見ます暇があれば。
イメージ壊さないでほしいな。

  • 回答者:ごん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アトムは最終決定権を虫プロが握ってますので、日本側の意向が反映してますが、ガッチャマンはどうなんでしょ

日本にも繰るかもしれませんが、
私は見ません。
先のご回答者と同じように、
ドラゴンボールの出演者等を見た限り、
アニメのイメージと全く合いませんので。

  • 回答者:やっぱりアニメが一番 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッチャマンが心配です。スピードレーサーみたいなキャラだったらどないしよ。

見ないです。
ハリウッド版は、おもしろくなさそうなので見ないです。
今上映中のドラゴンボールもあまり面白くなかったですから。(映像やCGは綺麗だったのですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アトムは「ガイアの夜明け」でちらっと見ました。映像のできは期待できそうです。
ストーリですね、問題は。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る