すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

先日、東芝のVARDIAのRD-E301を購入したのですが、ダビング10が導入されたら、無料で10回ダビングできるようにバージョンアップしたくれるのでしょうか。

• 質問者:パパさん
  • 質問日時:2008-06-10 08:10:54
  • 0

東芝のホームページを見たら、対応機種の中にE301も表記されてましたよ。
たぶん通常のバージョンアップと一緒で
ソフトウェアの更新で済むと思われますので
放送波からかネットからのダウンロード作業を行えば
無料で対応するかと思います。

• 回答者:マックル (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東芝のページかお客様相談室が一番正確と思います。

東芝のページによれば、RD-E301も対応らしいので、通常のファームウエアのバージョンアップと一緒で、アンテナをつないでおけば自動的にソフトウェア更新されると思います。

ダビング10は、コピーから孫9つと、ムーブ1回ですので念のため。

• 回答者:KenZ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダビング10がいつ導入されるかは分かりませんが、対象機種には入っているようですよ。
バージョンアップ自体は、インターネット経由で適用することになると思います。
または、東芝のホームページに会員登録してアップデータをダウンロードなど・・
まぁ、直接VARDIAをインターネットにつないでというのが楽でしょうけど。

• 回答者:ぷぅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る