すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで、6時間おきに1検索2マイルのやつは6時間たたないと検索してもポイントがつかないのですか?

○午前中、午後6時まで、午後6時以降、深夜0時~
この間の時間ならいつでもクリックしたら2ポイントずつつくのかと思ってましたが、昨日2ポイントしかついてなくてショックです(^^ゞ

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-03-16 09:58:07
  • 0

並び替え:

6時間たたなくても大丈夫ですよ。
その時間帯にすれば大丈夫です。
私もついたり付かなかったりしています。
同じ言葉だとつかないときもありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまに加算されていない分もあったりしましたが、
ほぼついていましたよ!!
6時間待たなくても、
決まった時間内であれば大丈夫だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時~0時59分
6時~11時59分
12時~17時59分
18時~23時59分
の4つの時間枠の中でそれぞれ2回ずつという意味だと思いますよ。

  • 回答者:キラ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですが.ちゃんと付いていますよ。
早くクイックしすぎかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックってスポンサードサーチですか?これは付かないようです(でも1回は付くのか?)。
検索窓に入力すると良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それぞれの時間帯内で1検索2マイル×2回で、ちゃんとポイントが付きますよ。
検索をして、3時間後に別の時間帯内になったので検索をしてもポイントが付きましたから。

ポイントが加算されなかったのは、ログインして検索をしなかったのか、
認められていない単語で検索したんだと思います。

記載されている注意事項にはサバーの時間設定とズレがある為ポイントが付かないことがある
と書かれていたので、6:10、12:10ていうように少し時間をおいて検索をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間おきにきっちりやりましたが、ついてたりつかなかったりしてます。
キーワードはいいと思いますが時間が合わないのでないかと思ってます。
時間で大変なめにあって、目覚ましやメモしてやってますが。
ふぁ様の方法で、 げん玉と同じにしてみます。
6時間たたないと付かないと思ってました。
一度回答者さまにいますので、時間内に検索してみます。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各々の時間帯に各2回検索すれば4マイル計16マイル獲得できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

00:00~05:59・06:00~11:59・12:00~17:59・18:00~23:59 の時間帯に各2回検索すれば4マイル計16マイル獲得できます。
自分は、ちゃんと16マイルついておりますが、2マイルしかポイントがつかなかったのは、おそらく検索キーワードのしかたに問題があったのではないでしょうか。
ログインしてから検索をしたり、検索の時にちゃんと単語として認められておりますか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時~5時59分、6時~11時59分、12時~17時59分
18時~23時59分の間で何時に検索されてもポイントはつきます。
私はその時間の中で都合のいい時間に検索していますが
ポイントはちゃんとついています。
ポイントが2ポイントしかつかなったのはキーワードに問題があったんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分が検索した回数より少ない計上が多いので
検索語がだぶっていたりしたのかなと思っていました。
それにしても2ポイントとは少なすぎますね。
リアルタイムに検索が合格したようなお知らせをしてほしいです。

  • 回答者:Mistery (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0:00-5:59、6:00-11:59、12:00-17:59、18:00-23:59
の4つの時間帯で各2回いつでもクリックで4P、全部で16Pです。

私も気になってマイル通帳見てみましたが、昨日のは8Pしかついてないですね・・
今まではちゃんと16P付いてたんですけど・・
同じ言葉で検索かけたかなぁ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間の間に2マイルが2回で合計4マイルまでですね。
それが一日4回ですので、あわせて16マイル獲得できるはずですが、自分もやっているつもりが、マイルが付いていなかったことがります。
ログインしていなかったり、検索した単語が認められなかったのかもしれません。
リアルタイムで分からないので不便です。

  • 回答者:分かりにくい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にやっていますが、ルール通り<計16マイル>獲得できています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっちり6時間おきに検索していなくても、00:00~05:59、06:00~11:59、12:00~17:59、18:00~23:59の間に2回ずつ検索していれば、ポイントはちゃんと付いていますよ。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間で区切られているので6時間経たなくてもいつでも大丈夫なはずです。
私も夕方など6時前にして6時過ぎにしたりしてますが、今のところきちんとついてますよ。

ただ気をつけているのは、
・6時の場合だったら少なくとも3分前後くらいはやめてます(余裕がある時はもっとあけてますが)。
・2文字以上の言葉できちんと意味のある言葉で検索する。
・続けて同じ言葉や1文字減らす、増やすなどの言葉にはしないで別の言葉で検索する(6時間で検索、次に6時で検索みたいな)
・検索結果が0などの場合はもう一度する。

くらいは気をつけてますが。

===補足===
一つ忘れてましたが、きちんとログインされているかどうかも忘れずに確認することですね。
たまに検索してからログインされてないことに気づくことがあってもう一度検索しなおしたりしたことがありましたので(これはうっかり者の自分だけかもしれませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日6時間おき全てに検索したのに10マイルしか記載されていませんでした。
土曜日も6時間おき全てに検索したら14マイル記載されています。
同じ内容や単純なキーワードだったのかなぁと思いました。

  • 回答者:ジュン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時から05:59
6時から11:59
12時から17:59
18時から23:59です。
2回ずつルールに従ってやれば付きますよ。
最近やりにくくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・00:00~05:59
・06:00~11:59
・12:00~17:59
・18:00~23:59
この時間帯にいつでも2回ずつ検索していいんだと思いますが、私もこの間13日と14日の分が4マイル分ずつ足りなかったです。

もしかしたら、同じ言葉を入力したのかもとか思って、なるべく重ならないような言葉で検索しました。
だって、
「検索する意思のないものとみなされる検索はマイル獲得対象外となります。
 例:「あ」「あああ」などの言葉など」
って記載されてましたから。
興味あることなら似たような単語になるんですけど、似たような単語だったから、検索する意志無しってみなされたのかなぁ~?って思って、それ以外の言葉で検索することにしましたけど。それって、検索した中身を見ることってあんまり無いんですよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっちり6時間おきに検索していなくても、00:00~05:59、06:00~11:59・・・
の間に2回ずつ検索していれば、ポイントはきちんと付いていますよ。
ただ、ライフマイルの時間が標準時とぴったり同じとは限らないので、ちょうどくらいの時間は気を付けた方がいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ごとって中途半端ですよね。
めんどくさいから一日2回くらいしか検索していません。

  • 回答者:改悪反対!! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まめに区切りの時間ごとに2回ずつ検索するしかないと思いますよ。仕事中も隙を突いて検索してます。1日8回全て検索するのはなかなか難しいですけど…

  • 回答者:ひま人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.lifemile.jp/m/lm/lmsearch_rule.html

六時間区切りでどこでもいいと思いますけどね
注意事項の3に引っかかったのではないでしょうか?

  • 回答者:ら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る