すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の天気とそれにちなんで行ったことを教えてください。

ちなみに私はとてもよいお天気だったので散歩がてらにカメラを持って春のお花を撮影していました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-16 18:09:46
  • 0

並び替え:

空気の入れ替え
晴れだったので

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れで花粉が少ないので洗濯物を干しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気はいいんですが、すごい風です。

髪がえらいかき乱されて、伸びてきたな~って実感したので、
美容院に行きました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、よく晴れています。

花粉とか黄砂で車が汚れているので、洗車をしました。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は快晴できもちいいですが、風が強くて朝から会社の人が遅刻だらけ。
結局、車で駅と会社の送り迎えをさせられました~

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨。
昨日のうちに掃除、洗濯、買い物を済ませてあったので、家でのんびりPCしてました。

  • 回答者:晴れてー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいい天気でした・・が、風邪で寝ていました・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポカポカしていて良い天気だったので、今年初めて春服を着てお散歩に行きました。
洗濯物も沢山済ませ、外に安心して干せました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴ですごしやすい温度だったので、近くの公園に遊びに行こうと
子どもと散歩が寺歩いていたら、兄弟同士子犬のようにじゃれあって遊んでて
上のこの頭に下のこの口が当たり、歯で舌を切ってしまい流血騒ぎ^^;
上の子が下の子の心配をして泣くもので、とりあえず近くの歯医者さんに行きました。
途中で行き先変更になるのは、子どもと一緒なら多々ありますが、
今回はあせった^^;

  • 回答者:無知 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い天気だったので、洗濯を2回しました。カラッと乾き気分が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天で風が強いので部屋の空気の入れ替えを短時間で済ませました。
花粉がよく飛んでいそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、今日は暖かいですね。
昼間の休憩時間に、会社の近所を散歩しました。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気です、もう春ですね。
娘が着物を着て出かけるので、準備、えり付け、丈詰めなどで昨日の夜から完徹して、着付けを手伝って
送り出しました。頭ふらふらです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の窓を全部、閉めました。
お天気がとてもいい良くて、花粉がたくさん飛ぶので・・・。
せっかくポカポカのいい天気なのに、花粉症には辛い天気です・・・。

  • 回答者:ハックション (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東に住んでいます。
とてもいいお天気で暖かかったです。
お友達と子連れで大きな公園でピクニックしました。
周りもお弁当広げてる人たちが沢山いました。
春らしい日で気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は良かったですね。でも、黄砂がすごかったです。

 そんな中、体調の悪い私は大学病院に行き、検査入院のための診察に行ってきました。

 検査入院は決まりましたが、ベッドの空き待ちです。

 黄砂のように先が見えない状態です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かかったですね。
昼間はコートが要らないくらいでしたね。
散歩しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴でした。
近くの公園に散歩に行きました
もうすぐ桜が咲くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても良いお天気でしたので、海辺にお散歩に行きました。
とても気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい日だったので、

セーターを1枚脱ぎました。

春はもう来てますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったので、仕事中ちょっぴり散歩しましたが、
花粉にやられ、鼻がぐずぐずでした・・・

  • 回答者:そらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったけれど風が少し強かったです。
草抜きをしました、どんどん大きくなるので大変でした。
モンシロチョウが飛んでました。

  • 回答者:バタフライ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさびさに晴れましたが、子供がオネショして、
洗濯と布団干しでした...
晴れてヨカッター!

  • 回答者:おくさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりも早く目がさめて散歩しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に晴天でした。
風がちょっとありましたけど、溜まってて洗濯物を一気にしてました。
そのあとはちょっと海岸沿いを散歩しましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても暖かくて晴れていたので、外でガーデニング三昧でした。
蝶々が来ましたよ。

  • 回答者:お花畑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の冷え込みもなく、いい天気でした。
月曜日は、念入り掃除の日なので時間がかかりました。
家庭菜園の雑草もちょっととりました。
この陽気でぐんぐん成長しています。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車通勤ですが手袋と耳あてをしていたのですが
今日はどちらも使わずに乗りました。
自転車が気持ち季節になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉や黄砂が多い快晴だったので頭痛に苦しみながらいつもの幼稚園の送り迎えしていました・・・。途中春の花モクレンやチューリップ、桜のつぼみを観察していきましたが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッカポカでしたね。。。このところ寝不足状態。公園で眠った午前中でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯可能な春服を洗いました。
明日明後日とお天気いいみたいなので明日はお布団干してシーツ洗いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良かったので、家庭菜園で畑を整地してジャガイモを植えました。
収穫が楽しみです。

  • 回答者:hatake (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れのち雨のち曇り。とんでもない天気でした。
雨になることは分かっていたので、朝イチで洗濯して、早目に干して乾かしました。
ほぼ乾いた頃に、雨となりました。
雨が降りだすまでは暖かかったので、冬場室内で管理していた鉢花が乾燥して
カラカラになってきていたので、鉢ごとバケツにつけて、水揚げをさせました。
買い物にも行きたかったのですが、残念ながら雨が降り出したので、家に籠ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよかったので、
布団をほしました!!

お花の撮影、いいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに気候がよいので犬を連れてちょっといつもより遠くまで散歩してきました

  • 回答者:あや (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の昼休みに外で食事をしました

  • 回答者:pt (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気だったので布団を干してシーツも洗濯しました。

  • 回答者:座布団も (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと春めいたいい日でしたね!
洗濯したり、毛布を日干しにして叩いたりしました。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに愛犬2匹を連れて海に行ってきました。
風はまだ冷たかったですが、そんなに強くないし、日差しもあったので楽しめました♪

  • 回答者:キラ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて暖かかったので、ちょっと多くのおいしいパン屋さんまで自転車で
パンを買いに行きました。
お布団も干しました。
植木の手入れもしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も良く暖かい1日だったので散歩に出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い天気で花粉が飛びそうだったのでマスクをして家を出ました。
早く終わってくれないかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていたので、布団を干しました。

悲しい主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよく暖かかったのでお布団を干しました。
自分の部屋の掃除もしていました。

  • 回答者:くま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る