すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もお願いしますね。

ある程度回答が集まれば終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-12-02 10:43:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今日は全国的に良いお天気のようですね。
みなさん、ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

千葉県は晴れていて、日向ぼっこが最高です。 でも外はまだ寒いのかな。
でも頑張って、網戸の掃除をします。
大掃除は、少しづつ・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除は少しづつ・・・・。そうなんですよね。
毎年私もそう思うのですが、いつも後回しになり、
年末にパタパタしてしまいます。
私もがんばって今日はベランタを片付けます。

並び替え:

快晴です。
太陽が眩しいです。

東京都多摩地区です。

  • 回答者:小春日和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で暖かいです。
滋賀県大津市です。

  • 回答者:kfuji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kfujiさん、三重投稿になっていますよ。
あとのふたつは至急削除をおねがいしますね。
投稿したあと、回答文が反映されないときは更新をすると
いいですよ。再投稿すると重複になります。
=============
削除、ありがとうございます。

快晴ですよ
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて良い天気です。

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
朝から良い天気です。
気温の高く、今日は暖かいですよ。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。

とってもいいお天気です。干し物日和♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から良い天気で、風もなく快晴です。
布団日和です。
滋賀県南部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から晴れてます。

埼玉県です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃になりやっと太陽が出てきました。

12月に入ってから良い天気が続いていて、ありがたいことです。

  • 回答者:新潟県北部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
すっきりとした晴れの天気です。
気温もそこそこで過ごしやすい陽気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南東北太平洋沿岸地域からです。
晴天ですが、気温が低いので寒いですょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は晴天でしたが10時頃から曇ってきました。
洗濯物乾くか心配です・・・
福島です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす曇ってところでしょうか・・

今朝は昨日の朝よりも少し、暖かい感じがしました・・・たぶん0度くらいかと・・・

全く雪はありません。以上札幌からでした。

  • 回答者:きたのくにから (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてて暖かいです。
埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。

神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴、とても暖かいです。
山梨県

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
愛媛県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です☆
すごく晴れていい天気ですよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です、とても良い天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

晴天でお布団干しに良い天気です。
が、気温は低く寒さが身にしみます。

  • 回答者:パン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なしの快晴 
でもしばれたな~  マイナス3度で現在0度。
朝は車のガラスが全部が真っ白に凍っていました。

北海道の東側

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です、快晴ですよ☆

  • 回答者:愛香 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
本日は快晴ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都亀岡です。今日は10時前に霧がはれてよい天気です。いつもはお昼ごろまで霧がはれなくて、どんよりしているのですが。でも夜の11時ごろには、霧の中で紅葉が街灯に映えて、幻想的な感じがします。

  • 回答者:霧隠才蔵 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れています
暖かいです

  • 回答者:あん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です。
とても良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です

今日はとてもいい天気で気持ちがいいです(*^^*)

お花に水をあげて、布団と洗濯物を干し

花も布団も服も気持ちよさそう♪

  • 回答者:☆納豆娘☆ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部、晴れています。
でもすっごく寒いです。
もう冬なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川は秋晴れじゃー。

  • 回答者:なおえ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう冬ですよ(笑)

快晴です。
スッキリとした青空です。
岐阜県在住

  • 回答者:とくめぇ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が見当たらないほど快晴!
それでも、寒いです^^;
滋賀県北部

  • 回答者:う~・・・さむぅ! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区です。
よーく晴れてます。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
久しぶりのお天気です。
11月に日照時間が平均3.4時間、ほとんど日差しがなかったのでうれしいです。
やっとお布団が干せます。
ただしばらくはまた曇り空&雨です。

  • 回答者:めだか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。

今日は良く晴れて気持ちのいい日です。
暖かくて過し易いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県北部は快晴です。家の中に居ても眩しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

今日も昨日と引き続きとてもいい天気です。
明日は崩れるみたいなので
今日のうちに洗濯と布団干しを終わらせます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です!
すんご~くきもちいいですよ!
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洗濯日和の、晴天です。

石川県加賀地方

  • 回答者:キティ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもよいお天気ですよ。
風もなく穏やかです。

埼玉県南部です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です
珍しく雲もない晴天です

愛知県です

  • 回答者:黒猫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です
東京都中央区です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
雲ひとつ無いいい天気で、気分爽快です。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れです。雲ひとつない快晴の青空です。
気温もあたたかいのですごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。。。って質問者さんも兵庫県南部でしたか(笑)私も兵庫県南部です。
今日はホントに良い天気ですね~☆
洗濯物が気持ちよく風を泳いでいます。外はポカポカ。

室内でじっとしていると、ちょっと寒いですけど

  • 回答者:さぁ動こう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は晴れです。寒さはありますが、いい感じに晴れています。
奈良県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。

朝からとても良い天気です。

気温も暖かくて過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都千代田区です。
雲のない青空。日差しポカポカです。
でも、空気は冷たいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ間が出てます。
昨日は一日うす曇りだったので嬉しい気分です。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに太陽が出て晴れてきました。
福岡県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
快晴ですよ。
でもこの天気は今日までだそうです。
残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜は快晴です(^O^)
これから、お布団干しま~す

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では晴れています
週末のような異常な寒さもひと段落です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れて暖かいです。
お布団干し日和です。

毛布など干しました。

岡山県岡山市です。

  • 回答者:小春日和 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

晴れてます。

気温もそこそこあると感じます、15度くらいは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県ですがいい天気ですよ、快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る