すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

由布院温泉のお勧めを教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-16 18:22:23
  • 0

①辻馬車に乗って湯布院の田園風景を回る、スカーボロというクラシックバスに乗って由布院の町を回るのも、のんびりとして思い出に残ると思います。

②早朝の金鱗湖、湖面の水蒸気が幻想的な風景を作ります。一見の価値があると思います。

③車博物館で、希少な車を見て回るのも楽しいですよ。

④立ち寄り湯で、無料の足湯を楽しむことがdrきます。
  http://www.yufuin.gr.jp/kanko/ichiran/tachiyoriyu.html

⑤グルメスポットでは、
甘味工房千家  http://yufuin.coara.jp/archives/000154.shtml
食事では 湯布院麦酒舘がバイキングで色んな料理が楽しめます。  http://yufuin.coara.jp/archives/000150.shtml

遊園地では、城島高原遊園地が大人子供、みんな楽しめます。
絶叫タイタンすごいです。

どうぞ、湯布院の観光楽しんできてください。

  • 回答者:回答ルパン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

九州自然動物公園がお勧めです


http://www.africansafari.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観光辻馬車がお勧めです。
湯布院ハーブワールドデノンビリするのも悪くないし
おとぎ野からみる景色は綺麗ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.musouen.co.jp/

ここです。最高。

  • 回答者:150畳 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る