すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

8月にキャンプに行こうと思います。海か山か川、どこにしようかな。

私は子どもの頃から毎年、海にキャンプに行ってました。

主人はキャンプに行ったことがないらしくキャンプ乗り気ではないんですが・・・。

小3と小1の子どもを連れていきます。

兵庫県でいい場所どこかありますか?

ちなみに私は京都の久美浜に毎年キャンプに行ってました。

お子さんと行くなら、「モビレージ東条湖」がオススメです!

遊園地やスポーツ施設の集まるレジャー観光地で、東条湖の一角にあるオートキャンプ場です。
テントサイトは小高い丘にあり、林間の静かな環境でのんびり自然を楽しむことができます。
また、退屈になったら隣接の「東条湖おもちゃ王国」やプール「アカプルコ」へ徒歩5分で行けますよ。
クアハウス風大浴場「湯プラザ」も近くにあり、ファミリーキャンパーに人気のオートキャンプ場です。

ここなら、キャンプ初心者でも小さなお子様連れでも安心・便利です。
心配なのは、少々金額が張ることと、今から予約が獲れるかどうかです!?

• 回答者:イイですよ♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は山派なので、山をおススメします。
山だと、この季節からしてカブトムシなどがいるところもあり、楽しいと思いますよ!

下のURLにアクセスしてみてください。いろいろな情報がのってます。

www.boxos.com/campweb/cw061.html

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が居るなら川のある山が良いと思います。
兵庫県の不動の滝 で検索してみてください。その当たりのキャンプ場お勧めです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る