すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

今年30歳になりました。
だんだん目じりの小じわが気になりだしてきたので、目元専用の美容液を購入しようと考えていますが、雑誌を見てもいろいろ種類があり迷っています。
コスメに詳しい方にお伺いしたいのですが、実際に使ってみて効果があったものは何でしたか?真剣に改善させたいと思っています。
私の肌質はやや乾燥気味の普通肌です。予算は10000円位で考えています。
参考に教えて頂けると助かります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-17 19:05:32
  • 0

並び替え:

アベンヌのエリュアージュ リンクルジェル コンセントレイト
これは額、目元、ほうれいせんに塗るものです。

アベンヌのエリュアージュ リンクルクリーム
これはジェルの前に顔全体に塗るものです。

とりあえずリンクルジェルだけでもいいと思います。
7000円弱です。

早め早めの対処が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。まずは色々試してみようかと思います。
早めの対策ですね、頑張ります!

予算が1万円なのでしたら、デパートの化粧品売り場に行っていろいろ試してみたらいいと思います。

個人的にはドモホルンリンクルです。

  • 回答者:dyu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
色々試してみたいので、デパートでお試しして、合うものを探してみたいと思います。

シーラボの3Dディープボトリウムは値段も安くてききます。

クレドポーボーテのアイクリームはご予算より高いですが、乾燥皺には一押しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オルビスの目元美容クリーム『アンチサインズエッセンス』 5300円

30代の私はもちろん、50代の母にもかなり効果がありましたよ^^

リピートして使い続けてます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
オルビスもリーズナブルで惹かれます。
50代のお母様にも効果があったとの事なので試してみようかなと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る