すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばん御飯は、何でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-17 23:18:39
  • 0

並び替え:

塩鯖、味噌汁、御飯、ナスの味噌炒め、サラダと言う名のちぎったレタス。

  • 回答者:一汁三菜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、カレーライスとサラダでした。

  • 回答者:チキンカレー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大根おろし、玉子焼き、味噌汁、かまぼこ、肉野菜炒めです。
一人暮らしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグ。ネギ入り卵焼き。牡蠣のにんにくバター焼きがメインでした。

この回答の満足度
  

トーフチャンプルー
ジャガイモと豚肉の味噌汁
ほうれん草のゴマ和え
豆腐のハンバーグ

あと食後にはシュークリームでした。

  • 回答者:お豆腐屋さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋刀魚の塩焼き、かぼちゃの煮物、エビチリ、ほうれん草のおひたし、
生野菜のサラダでした。

  • 回答者:みな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯖の塩焼き、ほうれん草、玉子焼き、アサリの味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この日は母の63歳の誕生日ででしたのでよく覚えています。
みんなでお寿司を食べに行きました。サーモン、中トロが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から晩御飯です。
今日のメニューは、ご飯、ブリの塩焼き、ホウレンソウのおみそ汁、漬物。
そして、ビールです。

  • 回答者:腹減った (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントラーメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚のしょうが焼き、キャベツ、なめこおろし汁、きんぴらごぼう、浅漬けです。

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリの照り焼きとコロッケ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭ハラスのみりん醤油漬け焼き
大根と卵の煮物
インゲンおひたし
サラダ(トマト・レタス)
アサリの味噌汁
ご飯

ほぼ毎日、魚と野菜を中心にメニューを組みたてています(^-^)

  • 回答者:73 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフシチューでした。
おいしいパンと一緒に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はマーボー厚揚げで、今日は手抜きのコンビニおいなりさんでした
回答が遅くなりました、スイマセン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レバニラと昨日作りすぎてあまったコロッケを食べました。
ちょっと野菜不足のような気がしてます。

この回答の満足度
  

今日はまだ食べてないので昨日晩ごはんですが、
すき焼き風の肉豆腐となめこの味噌汁に白米のご飯でした。

この回答の満足度
  

鉄板焼きをしましたよ。
500gの牛2つと豚肉があっという間になくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレンチサラダとクリームシチューとフランパンにしました^^。
夫はご飯も食べてました^^;

この回答の満足度
  

もう昨日ですが、披露宴に出席したのでステーキでした~。

  • 回答者:ausgc (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きうどん、混ぜご飯の残り、手作り餃子、ほうれん草とあげの味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばでした。
其れもカップですが・・・
何か質素すぎる

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炒り豆腐とぎょうざです。
実家に帰省したので,久しぶりに母の手料理を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひらめのムニエルにホウレンソウの胡麻和え。なめこと豆腐の味噌汁。大根とイカの煮物を作りました。

  • 回答者:リス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日をまたいでしまったので昨日になってしまいますが
豚肉のしょうが焼き、冷奴、ほうれん草のおひたし、茄子の味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夕飯はエビチリ、ホタテのお刺身、小松菜の炒め物でした。

あっさり和食でした。

  • 回答者:お腹すいた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と二人だけだったので・・・
冷蔵庫にあった食材を使って、お好み焼きで済ませました。
中身は、豚肉・キャベツ・かまぼこ・ネギ。やまいもたっぷり入れて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手羽中の唐揚、漬けマグロ、野菜サラダ、マカロニサラダ、小松菜の胡麻和え、チラシ寿司、アサリの味噌汁、燗酒

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯・あじの干物・わかめと豆腐の味噌汁・大根と厚揚げの煮物・ほうれん草のおひたしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯・味噌汁・肉じゃが・スパゲティサラダでした。

ご飯のおかずになるものがなくて

(肉じゃがは全然味がしみてませんでした…)

ご飯を食べるのが大変でした…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子、菜の花のおひたし、里芋の茹でたの、油揚げの網焼き、焼き鶏、サラダ、ご飯
ミニミニ里芋を茹でたのが美味しいけど剥くの面倒でした。無言で食べてた。

この回答の満足度
  

御飯・お味噌汁・ほっけ・ごぼうサラダ・デザート(りんご)です。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宅配のピザとサラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜の天ぷらを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビフライとタルタルソース、ポテトサラダにご飯でした。
ポタージュも飲みました。

  • 回答者:シュリンプ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手羽元を(スライスのニンニクをフライパンで焼いた上で)焼き
鍋の中に、家にある野菜を入れて一緒に煮込んだもの。

コンソメや塩、胡椒など、味見をしながら味付けします。

  • 回答者:自己流 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋刀魚の開き、ほうれん草のおひたし、ごぼうのサラダ、ホワイトグラタン、カレー(前日の残り)、チキンカツ(前日の残り)でした。
書いて見ると、ごちそうですね。

この回答の満足度
  

シーチキンと味噌汁です。今日は質素デーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天津飯に餃子、スープに豚キムチでした。
キムチがあまり辛くなかったので、豚キムチ自体がちょっと甘めに仕上がってしまいましたが・・・・

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインはロールキャベツでした。通常のロールキャベツと中身がウインナーの変わりロールキャベツ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急遽飲み会になりましたので、モツ鍋屋さんに行って美味しいモツ鍋をたらふく食べました。

この回答の満足度
  

マーボー豆腐丼+林檎ヨーグルト

ちょっと足りなかったのか、今頃おなかがすいてきてしまいました(汗)

  • 回答者:ネムネム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスでした。
後、ホウレンソウを少々食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、きつね蕎麦でした。

  • 回答者:靄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏のたたき、ひじきの煮物、菜の花の胡麻和えでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で焼肉食べに行きました。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはん、すまし汁、鶏肉のあんかけ、ひじき、という健康的な食物でした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはん・味噌汁(じゃがいも・ワカメ)の他、
かぼちゃの煮物(おあげ・しいたけ入り)
畑菜とおあげの炒め物
焼きサバ
納豆
でした~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚でした。サバの焼いたものと、大根の煮物の定食みたいな感じです。

  • 回答者:健康的かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろのとろろかけ丼でした。
うちではよくやるんです。

  • 回答者:メイヘム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉の味噌漬けのソティでした
それにかにかまぼこを混ぜたサラダです

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーのパックのお寿司です^^

ブロッコリーとキノコとシーチキンの炒め物は作りました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

混ぜご飯とメンチカツとポテトサラダでした。

  • 回答者:にゃも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いか、明太子、ツナサラダ、ねぎトロの海苔巻きでした。

  • 回答者:時代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買ったちらし寿司と鳥のから揚げ、サラダです。男の1人暮らしではそんなものです。もういい加減飽き始めましたけど。

  • 回答者:さびしん坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼストクックのメンチカツとレバーのから揚げでした。

意外といけますよ~。

この回答の満足度
  

牡蠣とほうれん草の炒め物、ソーメン入りの味噌汁、ポテトサラダ、ご飯ですね

この回答の満足度
  

手作り餃子です。スープも入れたのでとてもジューシーな仕上がりでした。

  • 回答者:中華一番! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜の中華いため、ラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家でもらってきた大根の煮物
あさりの味噌汁
ごはん
卵焼き ウインナーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

551蓬莱の焼売とカップシチューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーボー丼と味噌汁とサラダでした。
節約料理を心がけてます。

  • 回答者:凛 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買ったサラダと、梅のおにぎり1つです。
痩せないと・・・

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

からあげ弁当を勝って食べました。

  • 回答者:kj (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴーヤチャンプルー
ブロッコリーを茹でてマヨネーズをかけただけ
御飯
コーヒー牛乳
でした。

  • 回答者:アロエ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きほっけ、茄子のオイスター炒め、野沢菜漬け、もやしサラダ、ブロッコリーとカリフラワーのサラダ、ご飯、おみそ汁です。

  • 回答者:ぺこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑穀ご飯
いくら
イカの中華あえ
明太子
ワカメと玉葱の味噌汁

いくらとイカの中華あえと明太子をもらったので

  • 回答者:ぷりん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「エビ餃子」と「ロールキャベツ」にご飯とお味噌汁でした。
食後にパウンドケーキをいただきました。

  • 回答者:indi (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外でラーメンを食べました。

この回答の満足度
  

・鶏の照り焼き
・大根の煮物
・もやしのおひたし
・サラダ
・ごはん
            以上です。
鶏肉が今日は安かったのでこれにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しらすと梅干の炊き込みご飯、大根ねぎ豚肉の煮物、白菜と豆腐のお味噌汁、シーザーサラダです。サラダは輸入食材のお店で買ったシーザーサラダの素を使ったので、本格的で美味しかった。子供達は食べなかったけど。

  • 回答者:nu (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

粗食でした
「大根」のすりおろし
「トマト」「絹豆腐」
お昼に「贅沢」しましたから

  • 回答者:そまつ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おでん」「納豆」「ご飯」「おひたし」です。

あとスーパーで買った「ひれかつ」「ハムカツ」です。

食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炊き込みごはん、みそ汁(はくさい、玉ねぎ、わかめ)、きゅうりのピリ辛あえ、塩鮭でした。

炊き込みごはんに、ふと思いついてかぼちゃを加えてみたら、意外とおいしかったです。

  • 回答者:pokke (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手巻き寿司、野菜サラダ、茶碗蒸しでした。
滅多に料理をしない母親が茶碗蒸しを作っていたのにびっくりしました。

  • 回答者:たに (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりの照り焼き(2日間つけこみました)
野菜炒め(キャベツ、もやし、タマネギ、人参、ちくわ、桜エビ)
エビチリソース(ソースはレトルトです)
冷や奴
わかめのみそ汁
以上です。

私は味覚障害で食べるものが限られてきて・・・卵かけごはん(田舎の健康卵です)
                             トマト、ヨーグルト、チーズでした。

  • 回答者:味覚障害 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かくなってきたので、冷やし中華を作りました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は 
ごはん、みそしる、ごぼうとにんじんのサラダ、えびちり

でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は味噌汁、焼肉、オムレツでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本そばでした。ししゃもも食べました。

  • 回答者:ごはん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハン、秋刀魚の塩焼き、まいたけの味噌汁、キャベツの千切りに和風ドレッシングの4品でした。

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジの開き、マーボ豆腐、野菜サラダ、味噌汁、金平ごぼうでした。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかずは牛のすき焼きと卵と刺身でした。あとは白ご飯でした。

  • 回答者:wasyoku (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスです。4日続いてます・・。

  • 回答者:66 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケでした。あとは、豆腐。質素な晩飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海老フライと煮物、
味噌汁と漬物とごはんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯖の塩焼き。
ほたての辛子味噌和え。
ブロッコリー。
青菜の煮物。
ご飯。食後にグレープフルーツを食べました。
台所の後片付けが・・・まだです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯豆腐
刺身
ハンペンサラダ

  • 回答者:キキ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏のから揚げ
ポテトサラダ

  • 回答者:randy (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

玄米のご飯、ワカメ・長ネギ・豆腐の味噌汁、おかずは鶏肉・キャベツ・ニンジン・ニラ・モヤシ・ピーマンの野菜炒めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつとキャベツ、切干大根でした。

  • 回答者:そおだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインはお酒。
つまみ程度に焼きうどん1口・とんかつ1切れ。
です。
お酒はダラダラと今も飲んでいますが;

長~い晩酌は、定番です;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティーミートソースとコロッケパンです。

  • 回答者:コンビニ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジの南蛮漬け
豚汁
あんかけ揚げだし豆腐
ご飯と漬物(紀の川漬け)

南蛮漬けは朝お弁当の唐揚げ揚げるときに一緒に揚げて作ってしまいました。
あんかけ揚げだしはこの前ファミレスで食べてツボだったので作ってみた。
生姜乗っけておいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手抜きして、ネギトロ巻きを買ってきて食べました。デザートにケーも食べました。
いっしょにもやしを買ってきたので、明日は節約しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥の唐揚げ
サラダ
餃子
御飯
でした

  • 回答者:カラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お蕎麦とサラダと味噌汁と刺身コンニャクでした。

  • 回答者:アンケート (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

五目御飯とかぼちゃコロッケ、わかめの味噌汁でした。

  • 回答者:ゆり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグと味噌汁とごはんでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る