すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画俳優ジュードロウさんVSヒューグラントさんVSジョニーデップさんVSブラットピットさんVSヒュージャックマンさんVSトムクルーズさん好きな映画に出演しているのは誰?好きな方の映画2タイトルを入力! お礼コメント甲斐性なし満足度文面次第! 固定ハンドルネーム以外入りsoodaハート低! 匿名希望だと困惑!

• 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-03-18 02:47:49
  • 0

これは、とても難しい!美形ぞろいに実力ありの俳優達ですので、
この質問は、かなり私にとって難しい質問です…。
敢えてこの中から選ぶとするならば、ブラッド・ピット。
彼の出演作で好きな2本は『セヴン・イヤーズ・イン・チベット』と『カリフォルニア』です。

前者は、自分がチベットに関するお仕事をした事が理由で、時代背景に対しとても興味があるのと、
やはり描かれていた風景の美しさ、ダライ・ラマ14世との交流の姿がとても印象的でした。

後者のブラッド・ピット演じるシリアルキラーぶりが印象的です。
彼に絶対服従するGF役にジュリエット・ルイスの演技も凄い。
同行する犯罪者心理を追い続ける作家役のディヴィッド・ドゥカヴニー(”モルダー”@X-ファイル)も出てるのも必見です。

• 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チベットに関するお仕事している方にお目に懸かるとは思いませんでした! なるほど! たしかエボリューションにも出演されてる方ですよね! 参考になり回答有難う御座いました!

並び替え:

ヒューグラントが好きです。
「ノッティングヒルの恋人」と「ラブアクチュアリー」のヒュー様がお気に入りです。
正統派のルックスなのに、ちょっとダメな男が抜群に似合います。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大正解! ラブコメマシーン! 参考になり回答有難う御座いました! 恋の闇愛の光! 国籍イギリス! 匿名希望はいかんぜ怒!

ブラピとトム・クルーズで悩むなあ~
だって、「インタビューウィズヴァンパイヤ」好きなんだもの・・・

ブラピなら「セブンイヤーズインチベット」「オーシャンズ」・・・ 
トムなら「ラストオブサムライ」「ミッションインポッシブル」・・・

作品的にはブラピかな? ただし、人柄でトム・・・ヴァンパイヤとしてはひねくれ役だったけど~(^^)

この回答の満足度

お礼コメント

こっこれは揺れてますね! 甲乙着け難しにしておこう! 参考になり揺れ回答有難う御座いました! リバーランズスルーイット! 国籍アメリカ合衆国!

ジョニー・デップが好きです。
「ギルバート・グレイプ」と「シザー・ハンズ」です。
最近の作品も好きですが、この2つはすごく好きですね。
普通の男前の役をもっとしてほしいな。

• 回答者:ワニ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

大正解! 映画のオファー受けるかな? 参考になり回答有難う御座いました! マイアミホットリゾート! 国籍アメリカ合衆国!

断然ブラッドピットさんです。渋くて素敵すぎます^^
好きな作品は「トロイ」と「オーシャンズ13」です。

• 回答者:ブラボー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

名前のブラボーは誉め言葉として有難く受け取って貰って置きます! 本名ウィリアムブラッドリーピット! 参考になり回答有難う御座いました! マイティーハート! 国籍アメリカ合衆国!

JUDE LAW ジュード・ロウですね。
「リプリー」と「コールド マウンテン」をあげます。
「コールドマウンテン」は南北戦争を背景に描かれている映画ですが、ジュード・ロウの確かな演技が、映画の様々なエピソードをとてもドラマティックに感じさせるものになっています。
「リプリー」は「太陽がいっぱい」のリメイクですが、太陽が~より原作に忠実に描かれていて、そのなかでマット・デイモンとの愛は鳥肌が立ちました。

• 回答者:桜 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

大正解! 実姉ナターシャさん画家してるそうです! 参考になり回答有難う御座いました! ファイナルカット! 国籍イギリス! よく映画を様々な視点で観ていますね!

ジョニー・デップ
『ギルバート・グレイプ』
『ネバーランド』

ジョニー・デップを映画の世界に引き入れたのはニコラス・ケイジだとか。
余り好きな俳優さんじゃなかったけれど、そのエピソードだけで
彼を見る目が変わってしまいましたw サンキュー、ケイジさん!
『ネバーランド』のケイト・ウィンスレットは上手な女優さんなのですが
体格が立派過ぎて「コホン、コホン」と咳をしながら死んでいく役には
合っていなかったなぁ~と思うものの、フレディ・ハイモアの演技にノック・アウト!
『チャーリーと~』 でもジョニーと息の合ったところを見せてますね。

この回答の満足度

お礼コメント

大正解! 折り紙つきの実力! 参考になり回答有難う御座いました! 夜になる前に! 国籍アメリカ合衆国! ケイト名の女優たくさんいますね!

難しい質問ですね。
しいて言えばヒュー・グランドがいいかなぁ。
好きな映画は『ノッティングヒルの恋人』と『ブリジットジョーンズの日記』です。
かっこいいのに頼りないと言うかダメ男っぷりがいいですね。
ラブコメにはかかせません。

• 回答者:ユッキー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

大正解! ラブコメDNA! 参考になり回答有難う御座いました! いつか晴れた日に! 国籍イギリス!

ジョニー・デップです。「ドンファン」「妹の恋人」が好きです。古い作品が好きです。

• 回答者:fa (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

大正解! ヒットメーカー! 参考になり回答有難う御座いました! エドウッド! 国籍アメリカ合衆国!

ヒュー・グラント 『ブリジット・ジョーンズの日記』 『ラブ・アクチュアリー』
ラ~ブ ラブ ラブ♪
ヒュー・グラントの演じる少しダメ男っぽいところが心をくすぐります。
ラブコメにはこの人でしょと思う。

この回答の満足度

お礼コメント

大正解! ダメ男役世界一の呼び声! 参考になり回答有難う御座いました! 恋する予感! 国籍イギリス!

ブラッド・ピットですね。
セブンの儚い刑事役もハマっていたし、ファイトクラブの暴力的な役もよかった。

• 回答者:のほほん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

大正解! 自分の出番が終った後も撮影現場に残る苦労人! 参考になり回答有難う御座いました! 傷だらけのランナーは最後の太陽に向かってバイクでヘルメットをはずして行くシーンが印象的でした!

ん~~~ それぞれに好きな作品ありで…あえて一人にするなら、

ジュード・ロウ 出演作度に違う一面で魅せてくれますが…

『スターリングラード』(00年) 
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』(07年)

の2作品を挙げておきます。

ヒュー・ジャックマンの『ソード・フィッシュ』も大好きな作品ですが、主役はトラボルタなんで…

この回答の満足度

お礼コメント

大正解! もっともセクシーな男性! 参考になり回答有難う御座いました! ダカタはよかった! 国籍イギリス!

同い年のブラッド・ピットですね。(とても見えませんが・・・)
作品は「12モンキーズ」と「セブン」です。特に前者のキレぶりにはそれまで単なる美形役者だと思っていたのですが、一気に見方が変わった一本ですね。

• 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

kenkenさんはブラットピットさんと同じ年なんですか! 演技にも注意深く注目してますね! 参考になり回答有難う御座いました!

ヒュー・ジャックマン氏で。
ヴァン・ヘルシングと恋する遺伝子です。
ヴァン・ヘルシングは、やっぱりヴァンパイア相手のストーリーですね。
恋する遺伝子はちょっとコメディっぽいラブ・ストーリーです。

• 回答者:ハートネット (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

大正解! アニメ版ヴァンヘルシングの声も担当! 参考になり回答有難う御座いました! プレステージ! 国籍オーストラリア!

おはようございます。
どの俳優さんもイケメン!迷うけれどジョニーデップさんが好きです。
『ギルバート・グレイプ』と『パイレーツ・オブ・カリビアン』が好きです。

• 回答者:ジャック・スパロー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

お早う御座います! 大正解! ジョンクリストファーデップ二世! 参考になり回答有難う御座いました! ネバーランド! 国籍アメリカ合衆国!

ヒューグラント好きですが、ノッティングヒルの恋人しか好きな作品がないので…
ヒュージャックマンで★
好きな作品はニューヨークの恋人と恋する遺伝子です。

この回答の満足度

お礼コメント

大正解! 俳優映画プロデューサー! 参考になり回答有難う御座いました! ハッピーフィート! 国籍オーストラリア!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る