すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

脚がとても太くて悩んでいます。
効果的な脚やせの方法を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-18 17:26:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、どうもありがとうございました。
やっぱり地道な努力しかありませんね。
がんばります。
ス○ムウォークを早速買ってみたいと思います。
4センチは大きいですね。

むくみが原因であれば、段階加圧ソックスでしたっけ?
そういうのを履き続けてるだけでも効果は十分に出ますよ。
何しろ私が経験者ですから間違いありません。
私の場合はメディ○ュットよりもス○ムウォークの方が効果を実感できました。
怖いので寝る時は履きませんでしたが、起きてる間中は毎日それだけ履く生活を半年以上ずっと続けてました。
気付けば、ふくらはぎがマイナス4センチでした!
無論、そこまで痩せられたのは、元々すごく太かったからだとは思いますけど(笑)。

  • 回答者:モン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サランラップを巻いて風呂に入ってください。

  • 回答者:● (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がビート板でバタ足、これだけでかなり痩せました。
コツがあるのかどうかわかりませんが。

  • 回答者:ぷうこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ジョギングしかありません。

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に30分、仰向けになったら、脚を垂直に挙げて、天井に書くつもりで、五十音を脚で書きます。
むくみも取れて、細くなります。

  • 回答者:筋力も付きます (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番即効性があるのは、ハイヒールを履く事です。

高さのあるヒールできれいに歩くように心がけるだけで足ってきれいになります。

  • 回答者:Lucky (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームランナーやジョギングですね。走らなければ痩せません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太いのはどんな感じで太いのですか?
筋肉がぷよぷよした感じで太いですか?
もしそれだったら、まず足の機能をチェックしてバランスよい足の機能に改善してウォーキングをすれば筋肉がバランスよく締まり、脚がバランスよく細くなって来ます。
l筋肉を使うことを考えましょう!

  • 回答者:足 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段の1段目に乗って、両かかとを半分外に出し
上げ下ろしの運動をします。
足首はもちろんふくらはぎのストレッチになります。
あと自宅で寝るときに足枕をするとむくみが取れていいですよ。
小豆やかぼちゃなどもむくみに効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る