すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

Jリーグ第3節の注目カードはどこですか?
そしてその予想結果は?
理由など書いていただけるとありがたいです。
※J1 J2問いません

前節は自分の予想が当たりました!ただ、あの雪は予想できませんでしたが・・・
今回も自分のチームは予想しないで違うチームで・・・
京都VSG大阪です。
開幕前の不安を一掃したG大阪とまずまずなスタートダッシュをした京都の京阪ダービー。
スコアは1-1です。
京都が先制するもG大阪も意地で追いつく展開を予想します。

J2は甲府VS札幌。
過去にJ1に昇格したことのある2チームの戦いは熱いものになるでしょう。
スコアは3-2で甲府の勝利を予想します。

• 質問者:レッズサポA
  • 質問日時:2009-03-19 09:46:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勝敗予想が当たった方が2人だったので、どちらにベストをつけるか迷ってしまったのですが、先に回答してくれた花粉症さんに。グラサポさんすいません。次の機会に当ててください。

私は鹿島VS広島に注目しています。ともに第1節は勝利したものの第2節はまさかの敗戦でしたね。鹿島は浦和に内容的には圧勝したので今年も本命かと思ったのですが、AFCで惨敗してからおかしくなってきました。大迫に期待です!広島は横浜に買ったのに大宮に負けました。強いのか弱いのかの判断は第3節にかかってそうです。山形ともども昇格組には頑張って欲しいですね。試合は1-0で鹿島の勝利。ホームですし。

• 回答者:花粉症 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鹿島はACLを戦っているので疲労が心配ですね。広島は攻撃力がJ1でも通用していますのでもっと点の取り合いになりそうな気がします。鹿島の動きが悪ければ広島の大量得点もあるのでは・・・

並び替え:

甲府VS札幌です。
地元コンサドーレ札幌のサポーターですが、前節鳥栖戦では今季初勝利を
挙げましたのでこれから連勝街道へ突っ走ってもらいたいという期待を込めて
1-2で札幌の勝利を願っております。
前節の得点に続き、今節も得点をFWキリノに期待しております。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
コンサドーレは守備力に難がありますが、多少は点が取れるようになって
きましたので次節はもっと良いゲームを見せてくれると思います。
次節は3連勝中のベルマーレ戦ですがホームゲームですので期待しております。

• 回答者:indi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンサドーレは残念でしたね。甲府は負けなしで調子がいいみたいでしたね。J2は愛媛が3連勝で首位と自分は予想できませんでしたが・・・

JEFサポなので、やはりJEF vs フロンターレです。
現在のJEFにとっては「超」強敵ですが、何でも良いから勝ち点を奪って欲しいです。

できたら1-0ぐらいで勝って欲しいです。川崎の攻撃をどれだけ防げるかがポイントになるでしょう。

この回答の満足度

お礼コメント

JEFは開始早々のゴールで行けるか?と思ったのですが、川崎に追いつかれてしまいましたね。川崎の調子が一行に上がっていない感じがします。

J1のFC東京-山形に注目です。
開幕戦で磐田に大勝、2戦目も名古屋に引き分けと好スタートを切った山形の
戦いぶりに注目です。

この回答の満足度

お礼コメント

山形は惜しかったですね。FC東京は連敗の後だったので気合が違ったのだと思います。

名古屋-清水です。

前節、雪の中の試合でスコアレスドローに終わった我がグランパス。
次節は清水との対戦です。
Jリーグに加え、ACLの試合が入り、少し疲れ気味なのは否めませんが、これはJリーグ上位チームの宿命です。
ポイントは元グラのヨンセンをいかに抑えるかという点でしょう。
スコアは1-0デもちろんグランパスの勝利です。

• 回答者:グラサポ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

名古屋は強いですね。清水相手に3-1ですから。G大阪が負けて全勝のチームが無くなり混戦模様ですね。

あの雪は凄かったですね。山形が手ごわそうでちょっとドキドキしますね。
今回もジェフに期待してジェフVSフロンターレです。なんとか引き分けに持ち込みようやく勝ち点1を挙げて勢いに乗れるかという大事な試合なので今回も1-0の薄氷の勝利を祈ります。やっと出場してさすがと思わせた中後の頑張りと、AFCで疲れた相手(今日アウェーと大変ですね)に運動量で圧倒してもらいたいです。目指せ初勝利!
J2では注目していたカズが得点しましたが、PKだったので、今度はドリブルから切れ込んでのシュートなんか見せてくれないかと願っています。

• 回答者:kenken (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

kenkenさん 今回もありがとうございます。
川崎はイマイチ調子が良くないようですね。ジュニが衰えてきたのでしょうか?数年前の爆発力がなくなったと思います。ジェフは坂本隊長がやってくれましたね!今回も期待しましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る