質問

終了

すいません、イーバンク銀行を利用していて
暗証番号入力を3回間違えて、ロックされたのですが
メールが来て一定時間経過後に再度手続きをして下さいと
なってますが、この「一定時間後」って何分後なのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-19 12:58:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先ほど、無事にロックが解除されてました。
約2時間悶々と過してました。

回答ありがとうございました。

約2時間後だと思ってください。
私も先日やったときは
9時30分から11時30分までは何も出来ませんでした。
イーバンクに問い合わせをすると、すぐに解除してくれたと思いますが
(住信SBIだったかもしれません)

  • 回答者:たまにやります (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話での問い合わせは、苦手&嫌なので2時間待ちます。

並び替え:

自分は1時間くらい経っていたでしょうか連絡したらいつでも良いといわれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、HPにて再度確認してきましたが、まだロックされてました。
1時間30分では駄目みたいです。
2時間後に利用可能でした。

ケースバイケースですが、2時間位だと思います。
私も過去に、同じようにロックされて2時間位たてば解除されていたと思います。
どうしても急ぐ(2時間も待てない)場合は、イーバンクに問い合わせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時間ですね、待ってみます
問い合わせは恥ずかしいので避けたいです。

何分後、というものはないようでケースバイケースかと思われますが、私の過去の経験では2時間後くらいで復旧しましたよ。
同じ質問内容がありましたので、こちらも参考にどうぞ。
参考;http://questionbox.jp.msn.com/qa1220185.html

  • 回答者:そーだくん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時間ですね、待ってみます。

とりあえず急いだほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます、しかし意味がわかりません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る