すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

キッザニアはなんであんなに人気があるのでしょうか?リピーター率異常に高く10回以上行っている人もいます。来週関西にもキッザニア甲子園ができますが、予約とれません。このご時世に予約・キャンセル待ちなのは乗用車にETCを搭載するのとキッザニアくらいです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-19 16:32:16
  • 1

並び替え:

凄く楽しそうに遊びますし、何度でも行きたがりますね。
子供は働いてお金を稼ぐのがもの凄く好きなようです(どの子も)
うちも東京に買い物に行ったら必ず行きます、もう6回行っています。
(三重県ですが)

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はごっこ遊び大好きですから。まして本物のそれっぽい感じが楽しめますしね。
それに親も、子供に働くことに興味を持ってもらいたい、正直なところ、ニートやフリーターにはしたくないって思いがあるんじゃないでしょうか。
それを思えば、どうせお金を出すならってことで遊園地やリゾートより人気があってもおかしくないかなーって思います。
……それにしてもすでに予約でいっぱいなんですか。すごいですねえ…。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我家でもリピーターとして4回ぐらいでしょうか。
周りの友達の中には、やはり10回を超える子もいるようです。
やはり予約がなかなか取れないようです。数多く経験した
リピーターに聞くと、一日中 PCの前でキャンセル待ちで待っていると
一人ぐらいは何とかなるようですが・・・・

子どもたちは、普段体験できないことを色々と経験してみたいのでしょうね。
経験なら親としても、将来を考えて 「まあいいか」と・・・人気が高まるのでしょう。
関西でもオーップン前にすでに超人気ですか・・・

• 回答者:Beech (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る