すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、日付も変わり10/11になりました。
3連休の2日目です。
皆さんはこの日曜日をどのように過ごしますか?(過ごしましたか?)
因みに僕はこれから寝て明日成田空港に行ってきます。

===補足===
明日10/12、午後に終了予定です。

  • 質問者:tuyosi
  • 質問日時:2009-10-11 00:20:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

病院にいったり家族サービスしたり仕事だったり・・・
色々なすごし方がありますなぁ。
ベスト回答を誰にするか悩んだのですが、「もう夕方」さんにさせていただきました。
回答してくださった方、有難うございます。

お気をつけていってらっしゃい♪

海外旅行でしょうか?うらやましいです。
私は今日はいつもと変わらず・・・・洗濯を1日中していました。
お布団を干して買い物行って、犬の散歩へ行って・・・と。
でも明日はバイキングへ出かけるので家のことが少しでも片付いて気持ちもホっとしています。

===補足===
あれ?お見送りでしたか!
今日はよいお天気でしたね、NEXどうでしたか?
私も乗ってみたいです。

  • 回答者:もう夕方 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、友人の見送りです。
海外旅行なんてとんでもない!そんな金ありません・・・
(その前にパスポートすら持ってません)

>補足に対して
すっっっごく快適です!!
何せグリーン車ですから^^
本皮のシートに空気枕・・・
さすがNEX!やるねA特急。これで4600円は納得だね^^

並び替え:

サイクリングしてました。パンクに泣きました。

  • 回答者:d (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンクはつらいっす・・・

皆さん楽しい連休を過ごしていらっしゃるのでしょうね。
羨ましい限りです。
私は、妻が金曜日に手術を行いまして、病院に泊り込んでいました。
日曜日の夜にに帰って来まして、久しぶりにお風呂に入ってメールの整理に追われています。
月曜日も休みなのですが、又、病院に行かなければなりません。

  • 回答者:クロベー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!
大変ですね・・・

今日は主人とドライブに行って
湯豆腐食べました 久々に綺麗な景色見て
おいしいもの食べ いい1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ・・・。
美味しいもの食べたいけどその美味しいものが自分でも分からないw

自転車のタイヤ交換をして後は家で寝ていました。

  • 回答者:mobi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい加減ちゃりの空気入れないと。
すっげぇぺちゃんこなんだよなぁ・・・
パンクか!?

ドライブがてらパワースポット巡りをしていました。
気分もすっきりしました。

  • 回答者:浄化 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パワースポットとか行ったことないなぁ。
だから僕は運がないのかなw

3連休中は仕事なので、今日も仕事です。
頑張ります!!

  • 回答者:たか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れ!

来週の山登りの準備です。
山はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空気も美味しいし山はいいですね。
でも翌日の筋肉痛が・・・

特に変わりなくすごしました。
お金もないしどこにも出かけられませんので、録画しておいた映画を見たり、ネットしたりのんびりしてます。

  • 回答者:暇人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もお金な~い♪

遅くまで寝ていました。いつもは睡眠が少ないので、休養です。ちょっとお腹が冷えたようです。

  • 回答者:徹子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
くれぐれも体調には気をつけて。

仕事です。合間にそーだやってました。
やれやれ・・・

  • 回答者:やれやれ・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事頑張ってください。

部屋の掃除をして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕の部屋、雑誌類がたくさんつまれてる・・・
片付けなきゃ。

昼まで寝坊して、カップ麺食べて、パジャマのままここにいる…という最低生活です。(笑)

  • 回答者:だって休日だもーん♡ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パジャマで過ごすことはありませんが、僕は1時ごろまで明日寝てます♪

今日は16:45から歯医者の予約が入ってるので行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕、今まで生きてて歯医者行ったこと全然ないなぁ。
1回行ったことあったっけ。
眼科ならあるけどw

午前中に30キロのジョギングをしました。

午後からは仕事です。眠くて耐えられません。

  • 回答者:lZa (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30km!?
すげ。
僕なんか15km走ったら最寄り駅に駆け込んで電車で残りの15km走るなw

これから歯医者です。
そのあと妹と落ち合ってショッピングして帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この近くのショッピングモールは川崎ラゾーナかな。
最近行ってない。
殆どYahoo!ショッピングとかで済ませちゃうなぁ。

宿題やって
パソいじって
部屋掃除して
パソいじって
ピアノ練習して
パソいじって
寝る

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PC中心の生活万歳!(←おいwww)

10/10は仕事、10/11は休み、明日は通常の仕事です。
連休はないです。
今日は午後から家族とファミレスで食事です。

  • 回答者:くれしんのパパ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休ないのはきびしー

これから1時すぎに
友達と服を買いにいってきます♪
とても楽しみです。

成田空港良いですね←
楽しんできて下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はただただNEXに乗るために行きますww
特に成田空港自体に用事はありません。
(一応、見送りという用事はある)

天気がいいので午後からお買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ、ホント天気いいですよね。
ただ冷気が・・・

テニスやって焼肉でビール!

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉+ビール。
最高の組み合わせだね!

昨日は、東京国立博物館に行って凄く疲れたので、今日は休養日です。
せいぜい、近所に散歩に行く程度の予定です。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

博物館って疲れちゃいますよね。

お天気が良いので衣替えをしようと思っています。
それから1週間分の食糧の買いだしにスーパーへ行きます。
洗車もしたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父がロシア旅行から帰ってくる時に備えて,自宅の掃除をしました.

この回答の満足度
  

主人が仕事なので、朝5時からお弁当と朝食の準備しました。
午前中は衣替えと扇風機、エアコンの掃除、夏物の洗濯、買い物です。
午後は、家の掃除と夜ご飯の準備を終わらせれば
ゆっくりとDVDでも観ようかなと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は天気もいいので買い物に行って少しドライブでもしてこようと思います。

この回答の満足度
  

午前は掃除、洗濯、衣替え準備で昼からはゴルフです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼はクーポン(餃子タダ券)があるのでラーメン屋さんに行きます♪
その後は食料品の買いだしに行き、帰宅予定です。

  • 回答者:はるさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もいい天気なので、午前中に掃除と洗濯を終わらせます。午後からは友達とバーベキュー。飲んで食べて騒ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食料1週間分の買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、インターネットとTVです。昼食は、長女と台湾ラーメンでも食べに行きます。
勿論、ビール付きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は布団干しと衣替えの日です。
いい天気で良かった。

  • 回答者:にな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は1週間分の買出しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターに買い物にいく予定です。

花の植え替えをしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は子供の運動会に行きます。
私も保護者対抗リレーで走ります。
夜は、子供の誕生日のお祝いをします。

この回答の満足度
  

洗濯をします。
夜は彼女の家ですき焼きを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も地域のお祭りに参加します。

今日で終わりなので、子供と一緒に楽しんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事です。自営なんで仕方がありません。しかもある得意先との顔つなぎの仕事だから、30㎞走行、午前中拘束で1,000円しか売り上げがありません。ガソリン代は自己負担、です。
それでも仕事だからがんばって行って来ます。

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は面接です。
履歴書を送ってから2週間もたってます。
正直、仕事に対する情熱も冷めてきたし
相手側も本気でとる気あるのかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、ユニクロとPCデポに買い物に行く予定です。
時間があれば、家庭菜園の手入れもしたいです。

この回答の満足度
  

今日も明日も特に出かける予定はありません。
家でテレビを見たり、ネット三昧したりして過ごします。
休日は巣篭もりすることが多いです。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教会にいったあとは、散歩でもしてのんびり。

  • 回答者:にちよう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が良いのでウォーキングに行きます。
多摩川沿いを歩く予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この連休を利用して遠方から友人が帰ってきてるので
今日は一緒に遊びに行きます。
とはいっても、特別なことをするのでなく、おしゃべりがメインなので
ファーストフードか喫茶店に長居してしまいそうですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は友達が遊びにきます。
ゆっくり語り合いたいです~
久々なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年この土日は自治会の陸上大会で翌日は体育の日で体力測定のスタッフ。ここ十数年10月の連休はありません。(ボランティアで仕事は休みですが)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家族で子供の国へ行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が仕事なので子どもと家でゲームして過ごすつもりです。

  • 回答者:Wiiで燃えるぞ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はライブにいきます!!
楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

池袋でやっている、紅茶の祭典に出掛けます♪
100種類以上の紅茶が試飲出来るそうで、とても楽しみです★

…楽しみ過ぎて眠れないのでSooda!してます(笑)

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代の同窓会に行きます。

今日はカットいってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼とデートです。
特に遠出はしませんが、
買い物したりして楽しむ予定です。

ちなみに日曜以外は仕事でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は庭でバーベキューをします。朝から材料を買いに行きます。

  • 回答者:ゆあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もスペシャルはないですが、
天気が良かったら公園で遊んで(子供と)お散歩
します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から寝て朝方おき、仕事が少しあるので家でして、
昼からテレビで天皇杯サッカーを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日(10/11)は、ネット三昧の予定です。
たまった仕事もしなければならないので、うまく時間をコントロールしながら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
が、普段よりリッチな食事をしてやろうと思っています。

気をつけて行ってきてください。

この回答の満足度
  

午後までゆっくりゴロゴロして、2時くらいから会社に行きます。
たまった仕事をやっつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりネットと
競馬をするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日家で、ごろごろしている予定になっています。

  • 回答者:さき (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州の実家へ行ってます。
まあ親孝行ですね。

この回答の満足度
  

札幌にいって買い物します。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は外出しましたが、混雑やらで疲れたので、今日はずっと家にいる予定です。
ソーダして過ごそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日は主人と一緒に一週間分の食料を買い出しに行きます。
買い物から帰ったら食事の準備かな。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日はウォーキングのイベントに参加します。
13キロ歩く予定です。
お天気がよさそうなのでよかったです。
そろそろ寝なくては・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事です。
仕事以外では、サッカーの天皇杯の試合を
TVで観る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日(日曜日)も仕事です。
明後日はやすみです。家でのんびりしてすごします。

  • 回答者:巴里 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、家族でスーパーめぐりです。
夜は、家で鍋をします。

  • 回答者:ぽぽ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みは不定休なので残念ながら仕事です。
今の景気で仕事があるのはありがたいことなので、感謝しながら(?)働きます。
世のため、人のため、家族のために。

皆さんはお休みを楽しんでください。

  • 回答者:匿  名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はゴルフ(うちっぱなし)します。
多分混んでいるな~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ・・・頑張ってください。

わたしは、恒例の買出しです。
ふもとの生協まで、車で出かけます。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事故らないでね~

何もありません。
月末に旅行に出掛けるので、せっかくのお休みは、
節約の為に家でのんびりするんだそうです。
今節約しても、旅行中も節約させられるかもしれないのですが・・・

  • 回答者:飽きちゃったよ〜 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も財布の中身が~
・°・(ノД`)・°・

主に普段しない場所を中心に掃除をします。

そしてすっきりとした部屋の模様替えを。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

模様替えとか掃除とかって気分転換にもなりますよね。

明日はショッピングです。
姪っ子の誕生日が近いので、
プレゼントを買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、いいじゃないですか。
楽しんできてください。

買い物とごみ捨て以外は、いつも通り引篭もってネット三昧です
ころも替えしていないので、買い物に着て行く服が若干寒くて、もう買い物すら億劫に・・・
今日はころも替えをすべきですね^^;
めんどくさいなああ~

  • 回答者:駄目人間 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日は
起きる→PC→寝る
になりがちです・・・

明日は、彼氏と競馬場に…。
色んなイベントをしているみたいなので馬券よりもイベントを楽しむ方向で★
お弁当も作って…とても楽しみで眠れずにここにいます(笑)

旅行ですか??
お気をつけて…(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
気をつけていってまいります!(`・ω・´)ゞ

掃除洗濯をする程度です。

あとは、漫画を見てすごします。明日、お出かけいいですね^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^
NEXの新型を乗りに・・・

1日目が飲み会で疲れたので、2日目はゆっくり過ごしたいと思います。
気が向いたら、ショッピングへ出かけます♫

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休んでください。

読みかけの本を読みます。
ちょっと運動不足なので、なにか体を動かしたいと思ってます。
いいなあ、飛行機に久しぶりに乗りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、飛行機に乗るのではなくただNEXに乗るためw

今日は子供を連れてドライブです。
疲れるのは覚悟です。

  • 回答者:kkr (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父さん、安全運転で!

買い物に出かけます。
3駅先のところへ!

行ってらっしゃい!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってきまぁぁぁぁぁす!!www

日曜日は、PCでネット三昧です。
お金がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も3日目はPC三昧かな。

日曜は、友達と公園でスケボーします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我のないように注意してください。
あぁ・・・ねみぃ。

彼氏と飲みに行きます
ボチボチねようかと思います
お休みなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もぼちぼち寝なきゃ

明日は、お台場に遊びに行く予定です。
タップリ遊んできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たっっっっっぷり遊んできてくださいw

昨日(土曜日)も同じでしたが今日(日曜日)もスロットに行ってきます。

勝てるといいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れ~

健康ランドに行って、のんびりします。
酒を飲んで、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああああああああああああ!!
早く寝ないと明日起きれんぞ。

今日は地元の神社の秋祭りです。
毎年、獅子舞が行われます。ただの獅子舞ではなく、かなりアクロバティックな獅子舞で見ている方はかなりひやひやします。
神社の境内にシートを敷いて、お酒を飲みながらそれを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ、なかなかいいじゃないですか。
楽しんでくださいね。

サバイバルゲームに出かけます。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱPC・ゲーム三昧ですよね。

明日はディズニーランドに行きます
早く寝ないと・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すげぇ。
いいですねぇディズニーランド。
思う存分楽しんできてください^^

明日は旦那さんが試験なので
送っていき待ち時間にショッピング楽しみます。
いい点とれたら夕食は焼肉です。いい休日を!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ焼肉。
こちらこそいい休日を!

家でパソコン三昧の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成田空港から帰ってきたら絶対僕もやってやるぜ!ww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る