すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

沖縄在住、もしくは最近沖縄地方に旅行に行かれた方に質問です。
3/27に石垣島へ旅行に行くのですがどんな格好をすればよいか判りません。

25度前後のようですが半そで短パンとかでも暑いくらいなのでしょうか?
宜しくお願いします。

23日に石垣島にきました。

日中の気温は20度ほどで、
晴れていたので半そで、短パンでも歩くと汗がにじむほどですが、
夕方から風が強くなり、この格好では少し肌寒いかなというところです。

気温より風があるかどうかで体感温度が決まるかと思います。

風がなければ暑いくらいですが、
薄手の長袖を一着持っていれば間違いないかと思います。

  • 回答者:匿名ですが (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12月と、2月に、行きました。
2月は、日差しがあれば泳げました。
夏服で大丈夫だと思います。
風が強いと寒く感じるので、上着をお持ちください。
日焼け止めと帽子、日傘等は絶対必要です。

  • 回答者:まま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は天気が変わりやすいです。
昼間は半そでで大丈夫な日もあれば肌寒い日もあるので
半そでのTシャツに長袖のシャツを羽織るくらいがいいと思いますよ。
下は短パンでも大丈夫でしょう。
あと海開きはしたけどまだ冷たすぎるかも。
でも相当天気がよければ入れるかもしれませんよ。

  • 回答者:うちな~んちゅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑いくらいですので真夏の格好で大丈夫ですが.レストランなどに入ると温度が変わるのでジャケットを一枚持っていくほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気が良いなら半そで短パンで十分です

今の時期、天気が崩れると意外に寒いので
長袖が一枚あっても良いかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る