すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は半袖を着ていますか、それとも長袖でしょうか。宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 11:17:15
  • 0

今日は、ちょっと暑いので半袖のTシャツを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長そでを着ています。

気温が上がらないので少し風が冷たく風邪ひきそうなので長そでにしました。

  • 回答者:関東 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら大阪では久しぶりに晴れて暑いので半袖を着ています。
朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。

  • 回答者:dear (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は長袖を着ています。
半袖でも過ごしやすいくらいかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでの下着の上に
長袖のTシャツを着ています。
日中は、暖かいですが
朝晩は、少し肌寒いです。
富山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖の上に薄手の長袖着てます。
今日は暑くなるらしいので、いつでも脱げるように。
岐阜からでした。

  • 回答者:ねこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島です

かなり寒いです…長そでです。
その下に2枚着て 膝かけを使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は半袖です。
長袖で外にでると、汗をかく天気ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は半袖でしたが、今日は長袖です。

愛知より。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七分丈の上に長袖の上着を着ています。

晴れていて、上着を着ていると蒸し暑さを感じますが
脱ぐと若干肌寒さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は初めて長袖を着ていきましたが、今日の最高気温が29度なので半袖に戻しました。
電車の中も半袖の人が多かったです。
中には昨日まで半袖だったのに今日いきなり初冬のような格好の人がいました。
今日から衣替えというので着て来たのだろうけど気温に合わせれば良いのにと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は半袖です。
昨日は雨で肌寒かったので長袖だったんですが
今日は晴れて暑いので半袖にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒いので長袖です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはまだまだ暑いので、半袖です。
早く涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖です。

でも少し暑いくらいかもしれません^^;
しかし北海道ですのであと数時間もすると寒くなります・・・。
今日はお天気がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良く、家庭菜園の草取りなどをするため、暑いですが、紫外線や日焼けを防ぐ為、長袖シャツを着ています。
午後は買い物に行きますので半袖に着替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでを着てます。
今日は、ちょっと暑いので十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は長袖でしたが
バタバタ動き出すと暑いので
半袖に着替えました。
今日は大阪は快晴です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので、キャミソールを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のポロシャツを着ています。
今日はわりと暑いです。
でも出かける時は半そでに長い手袋を重ね着のようにして
いこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は長袖を着ています。
気温も丁度良い、過ごしやすい日ですね★

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気が良くて、予想最高気温も29℃となっています。
今日は半そでが一番気持ちよさそう…ということで半そでです。

  • 回答者:曹達さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでです。私の衣替えはだいたい11月初旬です。。。

  • 回答者:熱帯 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよくて暑いので、一日半そででいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寒かったので、長袖を着てきたら今はとても暑いです。
最近は朝と夜が寒いので服装に困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖です。
今日は晴れていて暑いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は半袖を来ています。 まだまぁまぁあったかいんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでです
まだまだ暑い日が続きますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る