すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

電気ケトルのおすすめのものを教えてください。
おすすめ理由(安い、他にはない機能がある、デザインが良い、
節約になるなど・・・)も教えてください。
だいたいの値段も教えてほしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-20 13:41:03
  • 0

並び替え:

アレッシー(イタリア製)のケトルのデザインが好きで買っています。
2万5000円~いろいろありますよ。
http://www.rindo21.com/ad/cook_kettle/6.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ電気ケトルですか?

私も、ティファールのジャスティンをお勧めします。
形が丸みを帯びていて可愛い印象を与えます。
別の方がおっしゃられていますが、色のチョイスも多いです。
それから、沸騰するまでの時間が短いですね。実用的です。
私は、ネットショップのタイムバーゲンを利用しました。
5千円を少々下回る価格でした。

  • 回答者:運良く見つけました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッセルホブス(Russell Hobbs) カフェケトル 電気ケトル が使いやすいです。
持ち手も持ちやすく出来ていますし注ぎ口の形が実に使いやすいです。
細くゆっくり注げますのでカフェバッグで珈琲を入れる時などはとても重宝しています。
沸く時間も早いです。
色々と検討してお値段は高めですが(7~8千円ほど)ラッセルホブス(Russell Hobbs) を購入しましたが とても使いやすく正解だったと思っています。

  • 回答者:良いのが見つかると良いですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ティファールのジャスティンがおすすめ。
うちにあるのは取っ手がピンクでかわいいですよ。
他にも5色くらいあったはずです。
1.2リットルで多くを沸かすのも少しを沸かすのもいいし。
買った時は安売りだったので5千円ちょっとでした。
実際には6、7千円だったような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

T-FAL(テファル)がお勧めです。

なかでも1450Wの物がいいです。
1ℓの水があっという間に(といっても数分ですが)沸きます。
保温の必要がない=すぐに沸くので。保温の電力が必要ないので経済的だと思います。

お値段は6~7000円です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る