すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

明日スーツを着てある行事に出ることになったんですが、ストッキングを買うのを忘れてしまっていました・・・。
近くにコンビニとか全くなくて当分買えそうにないんですが、スーツを着ているのにストッキングを穿いていないとやっぱり見て分かりますよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-20 22:10:16
  • 0

並び替え:

そりゃわかりますよ。駅の売店とかどこかで調達しなさい。

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなた様の年代、行事の状況がわかりませんので、明確に回答できませんが、
スラックスをはいていくか、スリムウォークなどのハイソックスがあれば、
ストッキングがなくても大丈夫です。
最近はストッキングをはかない方も多いですので、生足でも問題ないと思います。
もちろん、おみ足をきれいに見せるため、ムダ毛処理はお忘れなく。
どうしてもというのであれば、当日朝、駅の売店で買うか、車ならコンビニへ直行
すべきと考えます。

===補足===
「やっぱり見て分かりますよね」→わかります。でもそういうことは気にしないです。

  • 回答者:生足OK (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
行事であれば、どこかで買ってはいたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分かりますよ、履いてないって。

駅のキオスクにも売ってます。どこかで購入して下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る