すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

iPhone3Gを購入しました。色々調べたのですが解決策が見つからないので質問させてください。
マクドナルドなどで無線LANが無料で使えるという案内を受けましたが、接続設定、my softbank設定など行って、マクドナルドへ行き、Wifiなどを検知して、ネット接続すると、ヤフーBBのページへ飛びます。
ここでIDとPASSワードを入力すれば設定完了となり、マクドナルドなどで無線LANが使えると思うのですが、何度やってもログインできません。

IDは@マーク前を入力するので間違えようはほとんどないと思います。
後はパスワードなのですが、メールパスワード、WEPのパスワード、mysoftbankのパスワードどれを入れてみてもログインできません。

他にパスワードなどあるのでしょうか?そもそもこのサービスは使えないというオチなどあるのでしょうか?

後、まったく今回と別件なのですが、iPhoneから157へかけて質問しようと思ったのですが、案内中にダイアル番号で案内を聞くと思いますが、自分聞いていたら画面が真っ黒になっていて、ボタンが押せません。ロックがかかっているというかブラックアウトします。
こうなると一回電源を切るようなしぐさをしないと戻りません。同時に電話を切ってしまうという行動になるのですが・・・

皆さんは157へかけたとき、ダイヤルで案内聞けてますか?

• 質問者:超初心者
  • 質問日時:2009-03-21 12:16:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る