すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

車の後部座席の裏などにTVモニターを装備して爆音で音楽を流す軽をヨク見ます。
たまに気になるPVが流れてたりするので、後をついて行くと、追い越させようと道の端に寄られたりします。じゃぁ、アレは何の為ですか?後の人に見せる為じゃナイんですか?何かイヤ~な気持ちになるのは自分ダケですかね・・・。
モヤモヤします!!!

  • 質問者:光
  • 質問日時:2009-03-21 20:56:30
  • 0

自分の車が一番目立つようにしているだけで、人に流れているものを見せるためではないですね。音も五月蠅いし迷惑なだけです。
もっと取り締まって欲しいものです。
某SAなどにたくさんたまっていて、実際トイレ休憩などしたい人間が使えない現実っておかしいですもんね。

===補足===
ベストありがとうございました^^
みんなが気持ちよく走れる道路であって欲しいし、
運転するみんながマナーを守って欲しいですよね。。

  • 回答者:新桜 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迷惑な話ですねえ。
近寄らないに限ります。

  • 回答者:匿名君 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんですが・・この辺は凄く多くて、群れを成していつも何処かへ向かっております。。。マジで迷惑です。

本来はモータショーとか用品ショーのデモカー仕様なんだと思います。
いわば痛車的なところがありますが、過度の映像や爆音まで鳴らして走行されると、それは暴走行為に近いですよね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッ!!!!!そうなんですか?
何て迷惑なShowを・・・。

タダのアホだと思って無視しましょう・・・・(~_~;)

  • 回答者:バカ丸出し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ視界に入れないのが1番かも・・・ですね!

自分ではカッコイイと思ってやっていて
他人に見て貰おうとしてるのだと思いますが

光さんにずーっと後をつけられて見られてると思い
急に恥ずかしくなって追い越させたのではないですかね

そういうのにお金をかけるのであれば車本体に使います

  • 回答者:ザク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね?私も本体にお金を掛けるほうがイイです。
見て見て~って感じなので見てたら、どっか行け!!!ですもん・・・。
フに落ちなぁ~~い!

軽だけではなく、他にも居ますよ!
モニターを4~5台付けて、みんなつけて、
でも一人で運転、誰に見せるんだって。。。
何を映しているのか気になってしまいます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉなんですよね~。一人で運転している時は前のモニターだけでイイんじゃないか?と思います。軽以外でも居るんですか!?アレにお金をかける為に軽にしてるのかと思ってました。。。

あれは迷惑です。本人も難聴にならないのだろうかと思うくらいの音でなんか馬鹿じゃない?って思っちゃいます。なんだかお金の無駄遣いだなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難聴・・・・(爆)ウケる!! 私もそぉ思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る