すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暖かい日が続いています。
お住まいの地域では桜は開花しましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-22 00:09:12
  • 0

並び替え:

大阪です。
まだ開花してません。
もうすこし。かな??
すごく楽しみです(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北関東です。
まだ近所の公園の桜は、開花していません。

来週あたりですかね。。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咲きました

ってゆぅか、今日はもぅ散ってました。

桜吹雪がきれいでしたよっ

  • 回答者:sawa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ「開花」しそうに無いです
来週末という感じです
昨日近所の「桜」のつぼみを見たが
堅かったです

  • 回答者:かいか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の家に桜の木があり、水曜日くらいから咲き出して、満開ですよ。
でも、明日の雨で散ってしまうかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
昨日開花宣言されていましたが家の周りは咲いていません。
来週末が見ごろのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、まだ開花してませんね...

でも時間の問題です。

早ければ、明日にでも開花予想ではしますね^^

でも明日は雨の予想なので、どうかな?って感じです。

  • 回答者:qwertty (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る